ビキ色キャンデー:プロフィール
                                                                ホームへ戻る

プロフィール

木部信彦    名前      須知裕雅
1972年2月24日       誕生日      1972年1月26日
A型       血液型      O型
大阪府摂津市      出身地      大阪府摂津市
木部ちゃん      あだ名      すっちー・すっちゃん
スノーボード・ゴルフ       趣味      パチンコ
うどん    好きな食べ物      カレー・オムライスなど
お好み焼き    嫌いな食べ物      かぼちゃ
ツッコミ       担当      ボケ


須知さんプチ紹介
ビッキーズボケ担当で、はっぴを着て元気に飴を撒き散らす。
かばんに入ってしまうくらい小柄な体系をしているが声がものすごくよくとおりナレーションとしても活躍中。
そしてむちゃくちゃエロい・・・;
現在、チュートリアル徳井さん・ランディーズ中川さんと三羽烏を結成中。


木部さんプチ紹介
ビッキーズツッコミ担当で、暴れまくる須知さんを必死にとめている。
癒し系といわれるが、怒らせたり、車を運転させたりするとむちゃくちゃ怖い・・・。
1人でいても大丈夫な性格。(らしいですよ)
奥さんと女の子のお子さんがいる。ちなみにお子さんの名前は、綾香ちゃん。


歴史
1996年 コンビ結成

当時ビッキーズは「L.S.D」というコンビ名だった。1998年7月にビッキーズに改名。
心斎橋筋2丁目劇場のオーディションを受けはじめ、前説の担当をするようになり前説王といわれる。
ビキビキもこの頃にできる。
baseできてからガブンチョWARで1位を獲得しつづけ、6週連続1位の偉業を成し遂げガブンチョ組を卒業した。
タレントプロデュース組に入り単独ライブを行うようになり、2001年ABCお笑い新人グランプリ新人賞、
2001年・2002年はNHK上方漫才コンクール優秀賞を受賞。
そしてそして2003年、NHK上方漫才コンクール最優秀賞を獲得!!
2003年7月、baseよしもとを卒業。
現在はうめだ花月を中心に活躍中。


ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★

ここでは4月4日からYES・fm携帯版HPに連載されているビッキーズご本人の日記、「ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★」を連載させていただいています。前の回のを見逃してしまった、もう1回読み返したいという時にご活用下さい。

「ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★」とは??
三十路街道まっしぐらのビッキーズ須知さん&木部さんが、日常やプライベートでのオッサン丸出しエピソードを毎週告白する日記です。YES・fmでは毎週月曜日更新ですが、ここでの更新日は不定期です;確実にみたいという方はこちらからどうぞ→YES・fm携帯版HP


・2005/4/4/木2005/4/11/須2005/4/18/木 2005/4/25/須 2005/5/2/木 2005/5/9/須
2005/5/16/木2005/5/23/須2005/5/30/木2005/6/6/須2005/6/13/木 2005/6/20/須
2005/6/27/木 2005/7/4須 2005/7/11木 2005/7/18須 2005/7/25木 2005/8/1須
2005/8/8木 2005/8/15須 ・2005/8/22木 ・2005/8/29須 ・2005/9/5木 ・2005/9/12須
・2005/9/19木 ・2005/9/26須


© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.