ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/8/29/須知さん

健太郎

健太郎はすごいです。健太郎の仕事はお医者さんです。外科医です。手術をすることができます。人の命を助けることができるんです。健太郎は僕の自慢の弟です。すごいやつです。悔しいけれど、僕よりはるかに稼いでおります。結婚してて子供もいます。身長も中学生の時にあっさり抜かされました。正直完敗です。弟に負けるというのは悔しいもんですね。でも、弟はほんまに頑張り屋のすごいやつなんです。子供のころから努力家で、毎日遅くまで勉強して、高校も大学も、そして国家試験も見事な成績でクリアしました。かといってガリ勉ではなく、運動神経も僕より優れています。そしてなによりも弟はめっちゃ優しいいいやつなんです。困った人を見るとほっとけないんです。素晴らしい男です。先日もスロットでボロボロになった僕が3年ぶりぐらいに電話をして「金なくなってもうた」とかぼそい声で助けを求めると、次の日には10万円が振り込まれていました。いーやつです。素晴らしい! おそらく、踏み倒しても文句1つ言わないはずです。素晴らしい弟です。

© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.