ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/4/11/須知さん

しわ

しわしわしわしわしわしわしわしわしわ〜しわしわしわしわしわしわしわしわしわしわ〜しわしわしわしわ〜
・・・・・・僕の顔はしわだらけです。いつからこんなにしわが増えたんでしょうーかねー。しかし僕は自分のしわが大好きです。しわは1日ではできません。長い時間をかけて作られるものなんです。僕のしわは33年間、たくさん笑ってきた証なんです。だから、僕は女性の顔にもしわをもとめます。しわのない女性より、しわのある女性の方が好みなんです。特に目尻のしわなんか最高じゃないですか! そして、もっとこの女性を笑わかしてしわしわにしてやろーという気持ちになるんです。コンパに行ってもそうです。この短時間でこの女の子をしわしわにしてやる、という気持ちで挑みます。先週コンパがありました。まぁ〜笑わないギャル達でした。あせって下ネタに走った僕は、それはまぁ〜ひどいもんでした。ひどかった。つらい。今思い出してもつらいです。結局、ギャル達は眉間に深いしわを作って帰りました。ウソでも笑え、ボケー!!



© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.