ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/5/2/木部さん

かわいいな〜!!

ついに!! ついに!! 僕の分身が!! 4月19日に待望の赤ちゃんです!! 女の子ができました!! 嫁のおなかが大きい時、「ほんまに赤ちゃん出てくんのかなー?」とかいろんな事を思いつつ、4月18日に嫁の陣痛が始まって、その陣痛でゆがむ嫁の顔を見て「うわー、これは出産には立ち会われへんなぁ〜」と思いました。それと同時に「女ってほんまにすごいなぁ〜」と実感。仕事の都合で出産には立ち会えませんでした。立ち会ったら引いたかもしれないので正直ちょっとほっとしました。仕事が終わり病院へ!! ドキドキしながら看護婦さんに自分の子供を見せてもらいました。見た瞬間「うーわ、めっちゃかわいいなぁ!! なんぼ見ててもあきひんわぁ。」でも正直未だに実感がわきません。お父さんという実感が全然わかないのです。でも本当の意味で俺もおやじになったなぁ〜と思いました。

© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.