ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/4/4/木部さん

まくら

昔ですね、親父のまくらを見て「うぁ、汚いなー!! まくらの色が変わってるやん!!」と思ったことがあったんですが、今まさに自分にもその現実が現れました!! 朝起きてまくらを見ると、自分の頭皮の油と顔の油でまくらの色が変わっていました。その事を嫁に言うと、すごく嫌そうな顔で「うわーきたなー!! まくらの色変わってるやーん! おっさんやー!!」と、昔自分が親父のまくらを見て思った事をそのまま嫁に言われショックでした!! すぐに洗濯をしてくれと頼み、きれいになったまくらカバーを見てまたビックリ! そのまくらのカバーの汚れがまったくとれてなかったのです。どんだけ自分の体からすごい油が出ているのか、そしてどんどんオヤジになっていくのか、自分が怖くなりました。そして嫁に「これからはまくらカバーにタオルを2、3枚ひくよ」と言われ、せっかくのいいまくらの形がタオルのせいで悪い形でボコボコのまくらで、いつも首が痛い今日このごろです。


© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.