ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/5/16/木部さん

あれ何やったっけ

最近本当にやばいです、やばすぎます。それは物忘れです。もともと物覚えのいい方ではないんですが、物忘れをすることはなかったのに・・・・・・。誰かと普通に喋っていて、突然芸能人の名前を忘れてしまいます。「あれー誰やったっけ?」「あの〜ほらあれ、あの〜」という具合に全然出てこないです。だから喋りながら相手にクイズを出すようになってしまいます。「ほらあのー、アイドルであの何曜日かわからんけどほら、夜9時、あのー何チャンやったっけ」とその問題に出てくる何曜日と何チャンネルも忘れてしまう自分が本当に情けないです。そして本当にひどい物忘れだなと思ったのが、この前、自分の住んでる住所を忘れてしまいました! うわー! これは本当にやばいな、やばすぎるなーと思いました!!


© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.