閉鎖しました。


ビッキーズ非公式応援サイト、ビキ色キャンデーは閉鎖いたしました。


急な閉鎖で本当にすいません。
理由は、ホームページの更新どころかパソコンをあける時間すらなくなってきたからです。
ビキっと・・・からぽっぷすまいる、そしてビキ色キャンデーと名前は変わりましたが、約2年間管理人として色々してきました。
GOYODA、ビッキーズが特に大きな存在だったんだなーと今思います。
GOYODAを毎日かかさず聴いていた頃が一番充実していて楽しかったです。すごくいい思い出です。

このホームページを閉鎖するのは、2年間も管理人をしてきたのですごくつらいです。
リニューアルも中途半端なところで終わってしまいました;



今まで色々とお話して下さった方、此処のサイトに来てくれていた方、本当にありがとうございました。
リンクを貼ってくださっている方ははがしてもらって結構です。
この2年間、すごく幸せでした!!!






2006年8月10日 ビキ色キャンデー管理人 ぴちぱちポップコーン


ブログもたぶん消すと思いますが、どーでもいいような事を書いてあるんで、少し残しておきます。
Beginner