ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/9/12/須知さん

マンゴー

マンゴー! マンゴー! マンゴー!! うまーい、あまーい、色きれーい!! マンゴー! マンゴー! ゴーゴゴー!! ジューシィージューシィー、みずみずしぃー!! 色きれーい! めっちゃ色きれーい!! あんな色の車あったらすぐ購入ー。そこそこの値段するー、高級かーん。ぜいたくかーん。食べた後の満足かーん。コンビニでもマンゴーフェアーやってるー。近所のコンビニではやってなーい、もったいなーい。客逃がしてるー。マンゴーマンゴー、好きすぎるー。甘さと色が魅力ですー。でも甘さと色が似てるカボチャは大嫌ーい。皮の色がなんかいやー。マンゴー。

© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.