ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/6/13/木部さん

ゆうこときかん!!

今年で33、まだまだ体が動く年やのに・・・。運動不足なんで久しぶりにジムに行きました!! まずストレッチで体をほぐしたんですが、これがまた体がかたくほとんど曲がらず、周りにいる人の顔色を気にしつつストレッチをして、そしてかるく走るためにルームランナーへ。最初は歩くぐらいのスピードから始め、徐々に傾斜をつけていき坂道を上るぐらいまで角度をつけていきます。もうここで息が上がり、フラフラな状態に。気分的には「もうやめたい!! 」と思いながら続けていき、ここからスピードを上げて小走り程度のスピードを上げる。約10分走っていると、5分ぐらいのところで足がもつれてこけてしまい周りの人に笑われ、小さな声で一言、「体がゆうこときかん!! 」と。やっぱりまめに体を動かさなあかんなーとつくづく思いました!

© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.