ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/4/18/木部さん

きもち悪い!!

夜ごはんをスーパーに買いに行った時に久しぶりに焼きそばを食べたいと思い、豚肉と野菜とそばを買い、自分が焼きそばを作ったんですが、いつもよりお腹がすいていたので3人前を作りました。我ながらうまくできたんであっという間に食べつくし、一服してから寝ました。そして朝起きると、昨日の夜に食べてたやきそばのせいで胸やけがひどく、「きもち悪い〜!!」と一言! その日は1日きもち悪くて食欲がなかったです。昔なら焼きそばを食べて胸やけなんかなかったのに・・・・・・。自分が作ったので作り方が悪いかと思い嫁に聞くと、嫁はまったく平気な感じ。ここで一言! 30過ぎて夜ごはんに焼きそばをお腹い〜っぱい食べると胸やけをするので皆さんも気をつけましょう!!

© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.