ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/9/26/須知さん



親、親、親〜! 親大事〜!! 親孝行せなあか〜ん! おかあさーん、生んでくれてありがと〜! おとーさーん、経済面でありがと〜! 母親、父親、親〜! 親大事〜! 風邪ひいたとき、夜中の2時に雪の降る中5km離れた病院まで担いでいってくれてありがと〜! 今のうそー。そんなことはされてなーい。実際はおかゆとすりおろしリンゴ作ってくれたぐらーい。親、親、親〜! この前久しぶりに電話してみた〜。おかん出てきて、「あんた最近テレビ出てへんなー」言われた〜。「ほっとけやー」言うて切ったった〜。親、親、親〜! いつまでたっても親〜! 大事やけどたまにうっと〜い!!


© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.