ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/5/9/須知さん

口ぐせ

あーえらい! あーまいった! うーん、かなん! やばいです。最近の僕の口グセは完全におっさんです。体力が若い時より衰えてきたことは仕方ないです。しかしその表現が、「しんどい」ではなく「えらい」といってしまうなんて・・・。まいった。あー、まいったって言うてる。これまたおっさんやん。もーかなん。あっまたや、あかんあかん、若者言葉を使わな。若者言葉って・・・もう無理です。少しずつ直していかな。まずはえらいといのを言わんようにせなあかんな。少し変えていってみよう。あーエロイ。エロイなぁー。うん、エロイ。これでよし。


© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.