ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/6/27/木部さん

ついていかれへん!!

本当に年をとったなと思うことがあります。それはうめだ花月とかの出待ちをしている高校生ぐらいの女の子のテンションの高さについていけないことです。すごい勢いで近づいてきてキャッキャキャッキャ! いっている姿を見ると、それだけで「うぁーあかん、ついていかれへん!!」と言ってしまいそうになります。こっちの気持ちはおかまいなしにすごいテンションで「サインください!! 握手してください!! 写真撮ってください!!」と言われるたびに自分自身がひいてしまいそうで、多分ひきずっている顔になっているやろうなと思います。昔ならテンション高いファンの子でも全然平気やったのに・・・。「おっちゃんほんまもうついていかれへんわー!!」


© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.