ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/7/4/須知さん

なんのメリットがあんねん!

聞いてください! ひどい事件があったんです! 僕の自転車が、自転車が〜っ!! 思い出しても腹立たしくて夜も眠れません! それは嘘です。夜はめっちゃよく眠れます。本題に戻りますが〜、自転車を盗まれたという話はよく聞きます。物を盗むのは悪いことですが、盗んだ犯人は自転車が欲しかったんだという理由がはっきりしてます。しかし、僕は盗まれたわけではなく、かごに大きな大きな便を入れられていたんです!! 犬のできる仕事ではありません。身軽な猫の仕業とも考えましたが、便の大きさからしてありえないです。人です! 人なんです!! かごの高さまでお尻を上げてやったのか、自転車を横に倒してやったのか、したのを手で入れたのか・・・謎です。そして何よりもそれして何のメリットがあんねん!! くやしいーっ!! そんなに僕は嫌われてるんやろか・・・。こんなんされんためにももっとアメまいて世間に媚びていこー!!


© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.