ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/5/30/木部さん

うぁ〜それすごいやん!!

テレビ番組でよく、健康グッズや健康食品など健康になるための事を番組のコーナーでやっていたら、今までなら全然くいつかなかったのに、体の事が心配でテレビに釘付けになり「うぁ〜それすごいやん!!」と、本当に気になる番組はその場でDVDに録画。そしてその録画した番組を見て健康グッズや健康食品などをロフトや東急ハンズに見に行き、自分の目で見て買ったり、本当に信じられない自分がいます。30になるまでそんな番組なんか見向きもしなかったのに、急に体の事が心配になって見てしまいます。しかしここで難点が!! それは、何をするにも長続きせず、三日坊主・・・。あ〜、これやったら意味ないやん!!

© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.