ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/6/7/須知さん

パソコン

パーソナルコンピューター、パソコン。僕はもうこれがだいっきらいです。パソコンができないと恥ずかしいみたいな世間の風潮も理解できません。別にパソコンができなくて、何がいけないんでしょうか? 逆に僕は聞きたいです。パソコンで何ができるねん。どーせ世間のほとんどの人はインターネットを見るぐらいしか使ってないと思うんです。全然うらやましくないです。ただちょっといやらしいサイトは見てみたいなぁとは思います。いやいや、僕は流されるのがいやです。だからこのまま一生パソコンはせんとったろうと思っています。「パソコンは便利や、なんでもできる」という人に僕は言いたい。「パソコンで家建ててみぃー!」・・・ちなみにこれは「北の国から」で純君が言ってたセリフです。

© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.