ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/6/20/須知さん

ローライズ

いやー夏が近づいてきましたー。いい季節ですねぇ。女性が肌をどんどんあらわにしていく季節です。特に僕はローライズでヘソを出してる女性に目がありません。そして、ヘソだけではなくケツの入口まで見せてくれる女性もいるではありませんか! すばらし〜!! しかし! ローライズをはくのであればそれなりのパンツをはいていただきたい! パンツがでろーんと出てしまっている女性は許せません! 中には「これはTシャツか? いやパンツやないかい!! 」という女性もいております。さらに許せないのはパンツのタグが出てしまっている方です。ちゃんとしたのをはきなさーい! そしてなんやったら買いなさい!! もしくはもうパンツをはくな!! 以上の事を気にしつつ、素晴らしい夏を迎えてください。


© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.