ビキ色キャンデー:ビッキーズのビキビキ三十路白書★ビジュアル版★
                                                         戻る    ホームへ戻る

2005/7/18/須知さん

相方

いやー最近ねー、無口な相方がよく喋ります。喋るいうても最近生まれた赤ちゃんの話ばっかりなんですけどね・・・。お風呂に入れた話だの、ミルクをいっぱい飲む話だの、僕にとってはもうひとっつも興味のない話ばっかりです。でもお子さんのいるスタッフさんとは話が合うらしく、どの現場でも相方が話題の中心にいてるんです。その間僕はポツンとひとりぼっちなんですよ。正直嫉妬しています。なんやねん! ちやほやされおってからに〜!! ホンマはウソちゃうんかー? 結婚した事も赤ちゃん生まれた事も、話の中心になりたいがための狂言とちゃうんかー? 絶対そうです。みなさん、あまり相方の話をまともに聞いたらだめでっせー。もっと僕を相手して下さい。


© ビキ色キャンデー 2005 All Rights Reserved. / This site is written by Japanese.