OOTA (TRON) Masaaki Home Page

太田 (TRON) 雅明 のホームページ (更新 2003.6.28)
TRONの個人情報
他のドメインへのリンク
日記コーナー (今日の日記)

トピックス
Acty2号のページはActy2号を手放した事により記述完了しました。
 (最終更新96/10/26)
Acty3号のページ更新しました(更新2001.9.9)
イラストギャラリーの画像は増えてません(現在28枚、更新96/2/7)
X680x0物語のページの作成、止まってます。(更新96/3/18)
・関西ヘヴィメタルライブ情報のページ更新は止まっています(_ _)
                        (更新96/4/23)
Single & Twin ML HomePage作成しました。(更新98.2.17)
SWEETホームページ更新しました(^^) (更新2000.4.24)
九州旅行&GWレポートを書きました(^^) (更新96/6/4)
Kansai-MLのページ作成しました(^^)v (更新98.1.29)
古くなった日記を別ページにうつしました。
古くなった日記(96年後半)を別ページにうつしました。
古くなった日記(97年度)を別ページにうつしました。
古くなった日記(98年度)を別ページにうつしました。
古くなった日記(99年度)を別ページにうつしました。
古くなった日記(00年度)を別ページにうつしました。
GW 四国旅行レポートを書きました(^^) (更新97/05/12)
TRONの顔写真を掲載しました(^^; (掲載97/05/09)
CGのページ更新しました。(更新2000.2.24)
ツーリングのページ作成開始しました。(2000.3.4更新)
LP Record あおり文句のページ作成完了しました(更新97/06/25)
越前西部林道レポートを書きました(^^) (更新97/07/09)
日本自動車博物館レポートを書きました。(更新97/07/24)
小松ドームレポートを書きました。(更新97/07/24)
R303レポートを書きました。(更新97/07/30)
栃木山中林道レポートを書きました。(更新97/08/28)
有峰林道レポートを書きました。(更新97/09/22)
月夜沢林道レポートを書きました。(更新98.4.8)
北陸ホームページ作成しました。(更新2001.10.15)
北海道旅行レポートを記述中です。(更新98.10.20)
引っ越しました(^^)(99.01.01)
TRONの退職金の行方を書きました(^^)(更新2002.5.23)
コンピューター情報関連リンクを作成開始しました。(作成2000.3.7)
消え行く北陸の町屋を書きました。(作成2001.7.20)
小松市串茶屋町レポートを書きました。(作成2001.7.21)
小松城レポートを書きました。(作成2001.7.22)
内灘海水浴場を書きました。(作成2001.8.20)
金沢蓄音器館を書きました。(作成2001.9.9)
ヤセの断崖を書きました。(作成2001.9.24)
石川ルーツ交流館を書きました。(作成2002.4.27)

あやしい団体のページ 趣味のページ メーリングリスト
TRONの日記
01.07.13 小泉純一郎の顔を見に、会社の昼休みにバイクで街頭演説会場へ。
    なんじゃこの人だかりは(^^;って俺もその1人か(^o^;
    隣には何処からも応援要請が来てないらしき森義朗の姿も。
01.07.14 わはははは(^O^) 日記が1年2ヶ月も止まってしまったわい(^^;
    なんで日記が止まっていたかというと、いつまでも失業保険と退職金で遊びほうけて
    いるわけにもいかず、就職してしまったらそのまま仕事に没頭して今日に至ったと
    いうわけなのだ。これではいかんと発起し、日記をメールマガジンで配信して自分
    を奮い立たせようと考えたのであった。日記ではアクセスカウンタ900突破で止ま
    ってるけど、いつのまにか5000超えとる〜(^^) ありがたいことです(_ _)
    という訳で、TRONの日記メールマガジン版の申し込みはこちらです。
    今日はゆきおちゃんが金沢に来てたんだけど、見に行けず。だって仕事だったんだもん。
01.07.16 映画「パールハーバー」見る。期待以上の出来で大満足。東京初空襲を映画化した
    のはいい着眼点だと思った。暗号解読のシーンで「新高山登れ」とか出てきたらなお
    良かったのにな。第3時攻撃をやめたのはエンタープライズの居場所が判らず不安だった
    からってのも欲しかった。恋愛劇は「スターリングラード」には遠く及ばないけど、
    戦争映画として楽しめたので不問っす。
01.07.19 Acty3号が車検から帰ってきたよ〜。ショックアブソーバーを4本とも交換したり、
    マフラーの温度計やリヤワイパー直したりしてたら20万円もかかっちゃった。
    金を食う軽四だわい。
01.07.20 うちの近所の古い家が取り壊されちゃった。さみしいので思い出のために Webに写真
    を載せました。
01.07.21 XLR80Rで 小松市の串茶屋町 小松城跡を観光してきました。
    Tシャツで行ったら、すっかりTシャツ焼けしちゃった。ヒリヒリ痛いです(^^;
01.07.22 今日は母とヤセの断崖を見に行ってから、富山の城川原温泉に入ってきました。
    日焼けが痛くて、腕を温泉に入れられなかったです(^^;
01.07.23 疲れがたまったのか仕事が終わってすぐに就寝(-_-)Zz.
01.07.24 映画「千と千尋の神隠し」見る。こじんまりとまとまってるけど、展開が読めず
    楽しめました。タイムバンディッツに似てるかな?
01.07.25 雲も月も無い絶好の星日和なので、内川墓地に星を見に行く。
    金沢市内で天の川が見えたのは何年ぶりだろう。
01.07.30 カウンター6000突破ありがとー(^^)
01.08.12 金沢と福光の県境にある夕霧峠に初めて行く。地名の通り霧が凄くて景色が
    見えない(^^; 休憩所には水をくれるおじさんがいたよ。
01.08.14 母と兄とで内川墓地参りと菊水町から熊走までドライブ。内川はかなり枯れ
    てたよ。
01.08.18 内灘海水浴場に行ってきたよ。今年の初泳ぎだ。2時間で結構焼けちゃった。
01.08.19 金沢蓄音器館に行ってきた。山蓄のコレクションが寄付された物だって。
01.08.26 今日は電脳ライフに行きたかったけど、仕事の疲れが溜まってダウン。
    結局昼もだいぶ過ぎてから布団から抜け出して仕事する事に・・・
01.09.11 仕事しながらTV見てたっす。最初事故だと思ってたら2機目の突撃があって
    びびりまくり。ペンタゴンの映像が飛び込んできた段階でパニックやった。
    仕事にならん状態とはまさにこれっす。
01.10.14 立山の称名の滝に紅葉を見に行く。紅葉率は40%って所。
    来週がピークじゃないかな。
01.10.15 カウンター7000突破ありがとー(^^)
02.01.01 あけましておめでとうございます! 2002年が本当にやってくるなんて♪
02.01.03 ネオグロッキー仲間で新年会♪ グランツーリスモ、ガンダム、大貧民
    で盛り上がる。
02.01.04 五箇山で新年会。素晴らしい積雪。今年のスキーはグーかも(^^)
    ひさしぶりに屋根の雪下ろしを目撃。
02.01.05 Acty右後輪のナットが緩む。うむむむむ。
02.01.13 カウンター8000突破ありがとー(^^)
02.02.02 わーい!2がいっぱい並んでるー(^o^)
02.03.24 エネミーライン見ちゃった〜(ToT)
02.03.27 モンスターズインク見た〜♪
02.03.28 ポーランドに快勝!すげ〜♪(^o^)
02.03.30 たいらスキー場で初滑り♪ 所々地面が出てる〜(;_;)
02.03.31 けいしょうさんを乗せる高速の入り口を間違えちゃった〜(ToT)
    福光の「ぬく森の郷」入った(^^)
02.04.01 ブラックホークダウン見た〜♪(^^)
02.04.23 ロードオブザリング見た〜
02.04.25 カウンター9000突破ありがとー(^^)
02.04.27
石川ルーツ交流館に行く
03.06.28 まっちが金沢に来てくれたので、TRON、まっち、まっちの嫁さん、
    JOEさんとで飲む。
03.07.06 カウンター15000突破ありがとー(^^)
03.11.26 カウンター16000突破ありがとー(^^)
03.11.27 ロマのフ比嘉監督のフルCGアニメ作品「URDA」2003年11月27日発売!
    本編30分他計120分DVD 3,800円 おすすめ!
     120x40
    HMVで購入する時はキーワード検索「URDA」でヒットするよ!
07.08.19 リムネットのサーバーが吹っ飛び、ホームページが消失!(まだTRONは気が付かない!)
07.12.30 年賀状を書こうとして、自分のホームページが消えている事に気が付く!(ビックリ!)
08.01.04 バックアップ残ってて良かったぁ〜。ホームページ復旧完了!(^_^)
08.01.05 ずっとホームページ放置しててごめんなさい(_ _) これからはこまめに更新します〜(^o^)/
08.01.06 のだめカンタービレ2夜連続スペシャル見た。原作も読みたいなぁ〜。
08.01.07 のだめカンタービレのTVシリーズ再放送始まったぁ〜。見よっと♪
08.01.08 カウンター27000突破ありがとー(^^)
08.01.09 東京ではのだめカンタービレ新春スペシャルの前に再放送してたみたいね。
    石川県ではなぜかスペシャルの後に再放送やってます。順番が逆だぁ〜!
08.04.14 息子誕生!
09.04.14 息子1歳!
10.04.14 息子2歳!
10.09.18 新米パパのための読み聞かせ講座というのに行ったら、3組しか来ていない。
報道陣の方が多いやないかと思ってたら、夕方のテレビニュースでバッチリ写ってしまった(^^;
・他の人の日記コーナーへ
ときど記(○お)

他のドメインへのリンク

インターネット関係 北陸関係

・北陸関係のリンク情報は北陸ホームページに移動しました。

関西関係
・関西関係のリンク情報は関西のページに移動しました。

HTMLの書き方入門 メーリングリスト関係 石川県の企業

・石川県の企業情報は 北陸ホームページに移動しました。

コンピュータ関係 政治関係 友達 その他
TRONの個人情報
名前:  太田雅明
TRONの顔写真(J2関東の多摩川河原にて)
MarineNET: tron@kun.ne.jp

2000年1月20日よりアクセス
ページ作成 2003.6.28