TRONの日記 (96年05月31日−96年12月29日)
96/05/31 Ks_project in 浜名湖へ向けて出発
96/06/01 順調に名古屋を通過するはずが...左後輪パンク(;_;) もぉ...
    予定より30分の遅刻で諏訪に到着。激走R152開始(^_^)
    未舗装の地蔵峠を6台の自動車が攻める。うーん楽しい(^-^)
    1時間の遅れで浜名湖の宿に到着。花火とUNO大会で盛り上がる
96/06/02 8台そろって御前崎へ。なかなかいい所。海はカニさんだらけ
    だった(^^)
96/06/08 金沢へ帰る途中久しぶりにスピンに遭遇。ビックリした(^^;
96/06/16 金沢から帰る途中、河内南谷林道を攻める。10トンはある落石
    と奈落のガケとの車体幅ぎりぎりの場所を通過。緊張ぉ〜(^^)
96/06/21 ついに!ついに!僕の部屋に加古郡地域(加古川市、高砂市、
    稲美町、播磨町)のケーブルテレビジョン「BANBAN-TV」が接続
    された! 音楽番組不毛の兵庫県にMTV、スペースシャワーがや
    ってきたのだぁ(^o^)v SonyMusicTVが終っていらい2年ぶりの
    ビデオクリップ番組に感激の嵐(^o^)♪
96/06/22 僕のアパートでメタル合宿in加古川が開催される。参加者は
    僕としーちゃんの2名。うーむさみしい(^^;
96/06/23 うー、2日酔いだ、気持ち悪ー(;o;) 関西MLの宴会をパスし
    てしまう
96/06/30 映画「12モンキーズ」を見る。うーん、久しぶりの渋いSF映
    画だ(^^)v
    CD「俺様」購入(^^;
    金沢からの帰りに坂ノ下林道を攻める。3度目なのでペースが
    上がる(^^)
96/07/01 西尾スタジオで神戸GIGの練習。直ちゃんと初対面...か、か
    わいい♪(^^) まつもっちと西尾さんギター弾きまくる。カッ
    コええー(^^) 僕は高速道路の星を歌うのであった。
96/07/02 関西MLの宴会。なおちゃんと2日続けて会える♪(^^) 2次会
    でねもーんにも会えたけど、あっというまに終電(;_;)
96/07/05 悪ティ号のサスペンションのフルボトムがひどくなって来た
    ので、思いきって前後4本のショックアブソーバーを新品に交
    換した。おおー!コーナーで前輪が滑らなくなった(^^) やは
    りコーナーでもサスペンションの余裕がなくなっていたのかー
    ギャップでのフルボトムも無くなったけど、今度は細かいギャ
    ップをひらう様になった。ま、しょうがないっす(^^)
96/07/10 愛知県豊田市へ出張。電車が単線の上に40分も次の電車が来
    ない(--; 車に乗れと言ってる様な町だ(--;;;
96/07/12 ひさびさに悪ティ号20km/lをマーク(^^)v
96/07/13 羽咋市立UFO研究センターへ行く。ようこんなもん作るわ(^O^)
    羽咋凄すぎ(^^) 本物のボストーク帰還船が泣かせる(^^)
96/07/21 海に行く(^^) ボディボード初体験(^^)v 焼けた焼けた(^o^)
96/08/02 神戸GIGの練習が本格化する中、2&4ツーリングへ向けて出発。
96/08/03 午前2時、浜名湖到着。藤田さん、起きて待っててくれてあ
    りがとう(_ _) 朝10:30 西浜松IC集合、乗鞍へ
96/08/04 ゲロをはきながら乗鞍から神戸へ帰還。その足で神戸GIGの
    練習へ。おや、ベース交代?(^^;
96/08/09 ついに神戸GIGの日だ!(^o^) ガーン、TRONリハに遅刻
    (^^;(_ _)(ToT) ごめんなさい(_ _;(_ _;(_ _;(_ _;(_ _;
    ライブは楽しかったのだ(^-^) 面白かったぁ(^o^)
    続いて近くの居酒屋で打ち上げ。足のきれいなりっちゃんの
    隣にすわる(^-^)v
96/08/10 朝1:30 MJ-Cを出発して岡山の神郷へ。キャンプだキャンプ
    だ\(^O^)/
96/08/14 東北一周ツーリングに出発。レポートは記述中(^^)
96/08/22 日本SF大会KOKURANOMICON(福岡県小倉)にしゅっぱーつ!(^^)/
96/08/23 昼の3時に小倉駅前リーガロイヤルホテル到着、受け付けを
    すませてスペースワールドへ。スペースキャンプと宇宙博物
    館を見学。風呂を探しながらリーガロイヤルホテルに帰るが
    今どきそう簡単に銭湯は見つからず(^^; SF大会パーティ開始
    オープニングアニメを初めて見る。会場受ける。そむにうむ
    さんおつかれさま(^^) おっくんの部屋で夜遅くまでたむろ
    る。2月に結婚するのー!っと嬉しそーなラドン。12時過ぎに
    抜けて田川のたにぃんちへ。初めてはにぃの写真を見る。か
    わいいやんけ、くそぉ(^^;
96/08/24 たにぃ家を出てリーガロイヤルホテルへ。いろいろ企画を見
    て回って、夕方5時から日本CG大会。監督はなかなか話もうま
    くてイベント向きの人材っすね(^^) ガンダムの企画書も面白
    かったそむにうむさんこちらもおつかれさま(^^)
    日本CG大会の途中で抜けてたにぃんちでのメタル合宿へ。ま
    ずは屋体村で乾杯。それからカラオケへ(^^) いやぁ、ほま
    ん君やわかはら氏のいるカラオケはすさまじぃ(^^; 皆燃える
    燃える(^^) たにぃのカラオケは初めて聴いたが、ロバートプ
    ラントばりの熱唱はさすがっす(^^) そしてたにぃの家でメタ
    ルな夜はふけていくのであった(^^)
96/08/25 朝ごはん食べて守盤奴ツアーに出発。SF大会3日目はブッチ
    した(^^; TRONの収穫11枚(^^)v 残念ながら人間椅子のC
    Dを全部そろえる事はできなかったが、相川七瀬とかハイロウ
    ズとかソウホワット?とかいろいろ入手。夜8時過ぎ、守盤奴
    ツアーを続ける皆と別れて帰路へ。
96/08/26 加古川に帰宅。いやー、今月は遊んだわい(^^)
96/09/01 大阪海遊館に行く。ジンベイザメは巨大だ。ビックラしたぜ。
96/09/06 川崎出張から新幹線で加古川へ帰り、Acty号でKIMICON会場
    の高田家の天柱館に着いたのは7日の午前3時
96/09/07 まず、地図にあるとうりの場所に来たが、天柱館の場所がわ
    からない。江田君は到着したら高田君の携帯に電話するよー
    に言っていたが、何度電話しても留守録音になってしまう(^^;
    「がーん、寝られてしまったか(^^;」っとかんねんしてゆっ
    くり移動しながら探すとあやしいKLR650を発見(^^) 表札を見
    ると高田家だ(^^) 再度携帯に電話しても出ないので入ってみ
    る。おお、話し声が聞こえる...米村、山村、山口、坂田、大
    野氏の5人がまだ起きていたのであった。しばらく話している
    と高田君から電話、なぜ起こさん!っと怒られる。宴会に復
    活した高田君、山口君と格闘技を始める。とてもうるさい(^^;
    午前5時、高田君のおかあさんに怒られる(T_T) 寝る事にする。
    が、山口君と大野さんがつりに行く相談をしているので一緒
    に行く事にする。水車のある変な小屋の所に来る。かまどの
    前ではおじさんが彫刻を掘っている。雨が強いのでやっぱり
    つりはやめる。午前6時、天柱館に戻ってほんとに寝る。
    朝10時、朝ごはん食べて皆でそばを食いに出発、そば屋は朝
    つり場を探しに行った場所だった。次に温泉。そして謎の天
    柱岩を深検。天柱館に戻って高田君のチャリに乗る。すばら
    しい(^^) もうれつに自転車に乗りたくなる。かまちゃん以外
    のメンバーがそろう。夕食。UNO->ビンゴ->モノポリー->お絵
    描きしりとり->スコットランドヤードで遊ぶ。途中かまちゃ
    ん到着して皆の前で食事。うっちーのはずかしいビデオも上
    映される。午前3時、たりない布団をゲットして寝る。
96/09/08 楽しいKIMICONも終って帰路につく。望月さんを送って京都
    回り。やはり京都はひどい渋滞(^^; なんとかならんもんか京
    都。
96/09/13 20:00 カラオケ大会開始
96/09/14 5:00 カラオケ大会終了 9時間はもちろん自己最高記録(^^;
96/09/15 なにわ金融道16、石の花1〜5を買う。ドラゴンハート見る
96/10/11 かなざわさんにSWEETホームページをリンクしてもらう。
96/10/18 うちの会社のサッカー部がついにJリーグ準会員申請だって
    さ(^^) ホームスタジアムはどうするんだ? ヴェルディに等
    々力競技場から出て行ってもらうのか? それともスタジア
    ムを提供してくれる何処かの自治体に移転しちゃうのだろー
    か?
96/10/19 12万kmを突破したActy2号も2回目の車検をむかえる事になっ
    た。フレームがイッたまま5万kmを走行した愛車も最近は更に
    振動もひどくなり、いよいよすてる覚悟をかためた。非常に
    さみしい。しかしフレーム修正に40万円もかかるとなれば、
    乗りかえた方が経済的なのは火を見るよりあきらかだ(^^;
    クーラーも死に、カーステもへたってきたActy2号。しかしエ
    ンジンだけはオーバーホールから4万km走ってるのに今月25km/l
    や20km/lを連発する元気さだ(^^)
    さようなら! 僕のActy2号(ToT)/~~~
96/10/20 うちの選挙区は自民が出ていない。新進(民社出身)とさきが
    けの激突だ。結果はわずかな差で新進の勝ち。99%の惜敗率な
    ら比例で通るかと思いきや、近畿の比例もさきがけの敗け(^^;
    ほんとにわずかな差だったんだよ。3人目のさきがけ当選区に
    なっていたかも。しかし近畿以外は自民強いなぁ。悲しいわ
    ほんま。
96/10/26 ついにActy2号の車検が切れた。Acty3号が見つからないまま
    Acty2号を中古屋経由で解体屋へ。あのエンジンだけでも10万
    円以上の価値があると思うがタダである。引き取り料を請求
    されないだけありがたく思わなければなるまい(;_;)
96/11/02 Acty3号見つからず(;_;)
96/11/09 Acty3号見つからず(;_;)(T_T)
96/11/12 Acty3号見つからず(;_;)(T_T)(ToT)
96/11/13 CASるの 升村さんからメールが届いた。うわー!なつかし
    い(^^)
96/11/16 HONDA PRIMO店を4軒回って新車の相場をチェック。こうまで
    中古が無いなら新車も考えざるをえない...
96/11/17 加古川、高砂の中古屋は回りつくす。Acty(条件は660で4WD)
    は無かった。次は姫路か明石へ手をのばさねばならないか...
    いつもせわになっている中古屋には10/25からオークションで
    見つけしだい購入するよう頼んであるのだがいまだ見つから
    ず... オークションでは軽く僕の設定価格を越えてしまう為、
    せり敗けてしまうのだ。冬前の今は相場が高騰しているらし
    い。手放す時期をまちがえた(-_-; 車検を通して夏前に探す
    べきだったかも...(軽1BOXはクーラーがきかないから手放す
    人は多いに違いない...
96/12/01 ついに Acty3号発見!購入する(^^) 15000kmで96万円(^^;
96/12/04 六甲摩耶山でActy3号初ワインディング
96/12/13 六甲摩耶山でKs_projectミニミーティング
96/12/15 ホイールに初めて13インチを選択。スタッドレスとは思えな
    いグリップ(^^)
96/12/16 走行1500kmで1回目のオイル交換。エンジンコーティング剤
    使用
96/12/28 しゃちほこGIG 燃えるカラオケ 夜は男7人でラブホテルへ
96/12/29 香住パーティ。シーラちゃんかわいい。

95年12月22日−96年05月26日 ホームページ日記作成開始
96年05月31日−96年12月29日 ホームページ日記96年後半
97年01月23日−97年12月30日 ホームページ日記97年度
98年01月02日−98年12月01日 ホームページ日記98年度
TRONのホームページへ