Sorry,this site is Japanese language only.

もう延々と番長に負ける仕事はいやだお…

くすひろしのときめきメモリアルのページ
タイトル画提供:かさやん

開設 1996/10/17
Last Update 2010/01/17


意味なし(不定期更新)
−その88−(05/06/23)
しかし今日の卒業式はちがう!! 今日は「藤崎君の日です」!!
彼の机に手紙を入れた時に ほぼ勝負はきまっていたといえるでしょう!!
おそらく相当の覚悟で今日 藤崎君は朝をむかえ出発したものと思われます
もはや彼が「自分から告白」を選んでいようが
関係ありません!! なんせ「藤崎君の日」なんですから……!!

命がけでめざめ
命がけで卒業式にでたあと
命がけで伝説の樹の下にのぞみ
命がけで告白しているのです!!
成就しないはずがないでしょう!!

※「ときめきナイン」より


意味なしのバックナンバー
 ○その1〜その50
 ○その51〜その87
 ○特別編&番外編
  ※「特別編」は、TOP(このページ)に一括して掲載できないような長文のネタや画像ネタを扱っています。
  ※「番外編」は、「ときめきメモリアル」とは一切関係ないネタ(爆)を扱っています。

新着情報(05/05/06)

「ときメモ」キャラドール魂のページ(03/01/04)
 タカラから発売された片桐さん、詩織ちゃん、光ちゃんのキャラクタードールのページです。

帰ってきた ときめいた?掲示板(現在休止中)
 海外からのスパム書き込みがあまりにもひどいので休止しました。

ときメモ雑記帳(10/01/17)
 下の「年代記」以降(だいたいこのページの開設後ぐらいから)の「ときメモ」に関すること(思ったこととか、プレイ記録、日記みたいなもの等)を思いつきで書いています。
 「ときメモ」以外に萌えていること(笑)を書く場合もあります(^^;。

※はてなダイアリーの方で、くすひろし雑記帳(Ver.Ha)も書いてます。

「ときメモ」関連商品所蔵リスト(06/03/09)
 コ○ミさんに踊らされている(笑)くすひろし所有の「ときめきメモリアル」に関するグッズ&プライズのリストです。

「ときメモ2」関連商品所蔵リスト(03/11/28)
 くすひろし所有の「ときめきメモリアル2」に関するグッズ&プライズのリストです。
 コ◯ミさんがどのくらい踊らせてくれるのか楽しみです(笑)。

「ときメモ3」関連商品所蔵リスト(02/11/05)
 くすひろし所有の「ときめきメモリアル3」に関するグッズ&プライズのリストです。
 なんやかんやと言いながら、また踊らされるのでしょうか?(苦笑)

「ときメモ Girl's Side」関連商品所蔵リスト(02/07/02)
 くすひろし所有の「ときめきメモリアル Girl's Side」に関するグッズのリストです。

ときメモキャラ この人のことはこう思う(00/02/26)
 「ときめきメモリアル」のキャラについて、自分の感想を書いています。

ときメモ年代記(96/10/17)
 「ときめきメモリアル」にハマっていった経緯を書いています。

いただきき物のコーナー(00/10/27)
 皆様からいただいた、イラスト等の紹介です。

ときメモリンク(05/05/06)
 「ときめきメモリアル」関連のリンク。


「誕生日記念・片桐さんIcons」(97/10/02)
 97年の誕生日記念ですね(^^;

「ときめいた?アイコン」(98/06/18)
 鈴音ちゃんを追加しました。

アイコンのページ(for Macintosh)にあります。


 製品版がゲーセンから消えた今となっては、全く意味がないような気もしますが(^^;
「ときめきメモリアル おしえてyour heart」ロケテスト版報告
 「ときめきメモリアル おしえてyour heart」のロケテスト版について報告します。
・その1:神戸三宮センタープラザのゲーセン「ゲームINN」
 ロケテスト期間:97/01/22〜97/02/16 (97/02/17)
・その2:神戸三宮センタープラザのゲームショップ「ア’ブロス」
 ロケテスト期間:97/03/27頃〜97/04/15頃 (97/04/15)

今ごろになって気付いた(^^;「メッセージカード」のお話
(97/05/19)
(97/06/01補足)
(97/06/13さらに補足)乗川さん、情報ありがとうございます(^o^)

またまた今ごろになって気付いた(^^;「メッセージカード」のお話
(97/07/23)


Mac版「らくがき絵具箱」レポート(97/09/27)

※これが、Macユーザーに対するコ○ミの仕打ちだ(苦笑)


 もしよろしかったら、こちらもご覧ください
アイコンのページ(for Macintosh)(98/06/18)
○「ときめいた?アイコン」に、鈴音ちゃんを追加しました。(98/06/18)
○「誕生日記念・片桐さんIcons」を作りました。(97/10/02)
○「小島監督Icons」を作りました。(97/07/25)

お知らせ

タイトル画を提供してくださった
かさやんがイラストを描かれた本
「素敵なお店のかわいい制服」が、
新紀元社から発売されています。
さぁ、みんな、今すぐ本屋さんへ急げ!!
Yahoo!ブックスショッピングでもOKです。

「素敵なお店のかわいい制服」
※詳細は画像をクリックしてください。


くすひろしのホームへ
○このページへのリンクは自由にジャンジャンバリバリ張って下さい。
 メールをいただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。

バナー
バナー提供:かさやん

○ご感想・ご意見はkusuhiro@kh.rim.or.jpまでお願いします。

Mac OS X用 Firefox/2.0.0.2 で表示確認しています。
JAVAとかプラグインとか、たいしたHTMLタグは使ってない
(っていうか、それだけの技術を持ち合わせていない)ので、
NN 1.xでも大丈夫でしょう(笑)。
多分IEでもOKだと思います。
MosaicやLynxではどうなのかなぁ…(^^;

※各製品の名称等は、各社の登録商標または商標です。