意味なし特別編&番外編のバックナンバー

  ※「特別編」は、TOPに一括して掲載できないような長文のネタや画像ネタを扱っています。
  ※「番外編」は、「ときめきメモリアル」とは一切関係ないネタ(爆)を扱っています。

ときめきメモリアルのページへもどる
意味なし番外編8(04/04/11)
 ガンダム25周年企画(嘘)

意味なし特別編13(02/12/18)
「魔法のプリンセス ミンキーモモ」DVD BOX購入記念企画(なんのこっちゃ)
意味なし特別編12(01/07/16・07/18追記)

出石のときめいた名前の皿そば屋さんに行く!そして食う!!


意味なし番外編7(01/01/20)
 いや、ファンだったというわけではないんですけどね…

意味なし番外編6(00/08/14)
 またもや「最終兵器彼女」ネタです(笑)

意味なし番外編5(00/06/20)
 「最終兵器」っていうと、やっぱりコレですよね(謎)
 ♪許されるはずもない Peace&Love
※資料がないので、かなりいいかげんです(^^;
意味なし番外編4(98/09/03)
 「メタルギア ソリッド」発売記念コスプレ
 とか言っときながら、実際は96年秋に撮った写真なんですけどね(^^;
意味なし特別編11(98/10/29)
 諸般の事情により、削除させていただきました。

意味なし特別編10(98/08/02)
 行き着けのスナックのマイボトルです。
意味なし特別編9(98/06/30)
 かさやんに、片桐さんのイラストを描いていただきました(^^)
意味なし特別編8(97/09/09)
 2,000アクセス突破記念イラスト(?)

※刺されたり、訴えられたりしても文句の言えないようなことをしでかした気がする…(^^;

師匠のM山君(かなり頭にきている口調で)「このネタ、如月さんでやってたら、何も言わずに殴ってますよ」


意味なし特別編7(97/09/06)

※季節外れな内容なんで、もっと時期をずらして発表しようと思っていたんですが、「マサルさん」追悼ということで…(死んでないっつーの)


意味なし特別編6(97/06/05)
 「♪はるかな尾瀬ぇ〜」に館林さん参上!!
意味なし特別編5(97/05/21)
 緊急企画!!(どこが?)
 10年前なら「ときメモ」実写版はおニャン子でやっただろうなぁ。それなら誰が誰の役やねん?(長い(^^;)
意味なし特別編4(97/05/07 20:00加筆修正)
     スナイパー
 ■超A級狙撃者のスーパー・アクション!!(笑)
意味なし特別編3(97/04/16)
 開設半年記念キャンペーン第2弾(?)
 「こんな『ときめきメモリアル2(仮称)』はいや〜ん」50連発

意味なし番外編2(97/04/12)

※「ときメモ」ページなのに、にわかファンのくすひろしが調子に乗って、「エヴァ」ネタを載せています(^^;


意味なし特別編2(97/01/22)
 (97/01/23大幅加筆)

※小島監督作品の世界と「ときメモ」の世界を強引に結び付けてみました。


意味なし番外編(96/12/08)

※「ときメモ」のページなのに「サクラ大戦」ネタです。


意味なし特別編(96/11/28)
「変種第二号」映画化(「スクリーマーズ」のことね)記念

※オチがありません


ときめきメモリアルのページへもどる

※各製品の名称等は、各社の登録商標または商標です。