Sorry,this site is Japanese language only.

アイコンのページ(for Macintosh)

Last Update 1998/06/18

 本場堺の職人さん(大嘘)が、ResEditで1ドットづつ心をこめて作りました(一部誇大表現)。デスクトップのにぎやかしにお役にたてていただければ幸いです。


注:このページに掲載しているアイコンは、Macintosh用です。
くすひろしのホームへ
第4弾 誕生日記念・片桐さんIcons(97/10/02)

○ダウンロードする

片桐さんIcons


※「手ぇ抜きすぎ」、「服の区別が付かねぇ〜」等の突っ込みは心の中だけにとどめておいてください(笑)


第3弾 小島監督Icons(97/07/25)
※KCEジャパンの小島監督作品「メタルギア」「スナッチャー」「ポリスノーツ」に登場する各種ロゴやシンボルマーク(?)をアイコンにしてみました。

○ダウンロードする

小島監督Icons



第2弾 劇場版後編公開記念(?) NERVなアイコン(97/07/03)

○ダウンロードする

NERVなアイコン


※最初は「EVAなアイコン」を作るつもりだったのですが、挫折してしまいました(^^;


第1弾 ときめいた?アイコン(98/06/18)
(ガビーン!!なぜ疑問形?)
※鈴音ちゃんを追加しました。

○ダウンロードする

ときめいた?アイコン


※「顔の部分は全部一緒で髪形変えただけじゃん」、「似てねぇ〜」等の突っ込みは心の中だけにとどめておいてください(笑)


くすひろしのホームへ
○ご感想・ご意見はkusuhiro@kh.rim.or.jpまでお願いします。

※各製品の名称等は、各社の登録商標または商標です。