新着情報


05/05/06
ときメモリンクのページに、
 Blazing Pur-PLE by PLEさん
を追加しました。

05/04/12
ときメモリンクのページに、
 荻野順子のHACHOPINA倶楽部 by 荻野順子さん(はちょぴーさん)
を追加しました。

05/02/24
ときメモリンクのページに、
 ときめきメモリアルONLINE公式サイト を追加しました。

04/06/02
ときメモリンクのページに、
 @-Hirataz Hi-Land by ヒラタツさん
を追加しました。

03/01/04
「ときメモ」キャラドール魂のページを更新。
 長らくお待たせいたしました(待ってない?)。新春スペシャル企画です。

02/12/29
新・ときめいた?掲示板を開設しました。

02/01/21
ときメモリンクのページに、
 Cherry Blossom by ヒサさん
を追加しました。

02/01/12
ときメモリンクのページに、
 えんどれすめもり〜ず by やっちーさん
を追加しました。
 HP再開、おめでとうございます。

02/01/10
ときメモリンクのページに、
 ラブ・デラックス by アキコさん
を追加しました。

01/11/27
「ときメモ3」関連商品所蔵リストのページ
を開設しました。

01/09/04
「ときメモ」キャラドール魂のページ
 ついに光ちゃんの登場だ!!ひびきの高校制服(冬服)と陸上部だよ。
 それから、片桐さんはきらめき高校制服(夏服)を追加&体操服とアンミラの写真を変更。
 詩織ちゃんは体操服とアンミラを追加です。

01/01/31
ときメモリンクのページに、特別リンクということで、
 らいともけい.ドットコム
を追加しました。
 いつもお世話になっている、神戸の新長田のホビーショップ「ライト」さんのホームページです。
ときメモリンクのページを手直し。
 URLやタイトルの修正
 誠に勝手ですが、接続できないページへのリンクは削除させていただきました。

01/01/05
ときメモリンクのページに、
 ShioriMate 茶屋町支部 管理人:といちやさん 支部長:みはるっちさん
を追加しました。

00/12/19
「ときメモ」キャラドール魂のページ片桐さんと詩織ちゃんの新しい衣装を追加!!
 みなさん、素敵なクリスマスを迎えてくださいね。とか言ってる自分は…いつものこととはいえ…(T_T)
00/11/28
ときメモリンクのページに、
 TOKIMEKI PLANET by Ricoさん
 夢のほとり by 眠夢さん
 Endless Memories by やっちーさん
を追加しました。

00/10/30
ときメモリンクのページに、
 深海のラビリンス by セーラースタンリーさん
を追加しました。

00/10/17
ときメモリンクのページに、
 MINET by Mineさん&関林蓮人さん
を追加しました。

00/09/11
・お待たせしました。「ときメモ」キャラドール魂のページ片桐さんと詩織ちゃんの新しい衣装を追加!!

00/06/01
「ときメモ」キャラドール魂のページに、片桐さんの新しい衣装を追加!!
 出ました!!「奇々怪々」でございます(謎)

00/04/30
「ときメモ」キャラドール魂のページに、詩織ちゃんの新しい衣装を追加!!
 うっわぁ〜!!エラいことやってもたぁ〜!!(爆)

00/04/10
「ときメモ」キャラドール魂のページに、ついに詩織ちゃんのコーナーをアップ!!
 とりあえずはきら高の制服だけですが、これからの暴走にご期待ください(従来どおり気長に待ってくださいね(^^;)

00/02/29
片桐さんドールのページのタイトルを「ときメモ」キャラドール魂のページに変更。
 理由:詩織ちゃんのドールも買っちゃったから(爆)

00/02/26
・はちょぴーさんから10,000HIT記念にイラストをいただきました。
ときメモキャラ この人のことはこう思う
 詩織ちゃん、清川さんの感想にちょろっと書き足し。
 今頃になって(^^;鈴音ちゃんの感想を追加しました。

00/02/14
かさやんから、タイトル画とバナーをいただきました。
・というわけで、急遽いただきき物のコーナーを開設(^^;

99/12/06
片桐さんドールのページに新しい衣装を追加!!
 ♪不思議な魔法 White Christmas そして 誰もが素直になれる夜
 ※島田奈美「Twinkle Christmas」より

99/12/01
ときメモリンクのページに、
 あらきだいすけの・・・ by あらきさん
を追加しました。

99/10/27
「ときメモ2」関連商品所蔵リストのページ
を開設しました。

99/09/08
ときメモリンクのページに、
 ときめきのコーナー by 虹野いづみさん
を追加しました。

99/08/29
片桐さんドールのページに新しい衣装を追加!!
 ネコまっしぐら!!
 っていうか、ダメ人間街道まっしぐらです(爆)>自分

99/06/05
片桐さんドールのページに新しい衣装を追加!!
 体育祭記念です(笑)。

99/03/08
ときメモリンクのページに、
 古式このみのあじと by 古式このみさん
を追加しました。

99/01/22
ときメモリンクのページを手直し。
 URLやタイトルの修正
 誠に勝手ですが、接続できないページへのリンクは削除させていただきました。

99/01/13
片桐さんドールのページに新しい衣装を追加!!
 俺ってやっぱりダメダメですか?

98/11/09
ドール関連リンクのページのリンク先URL等を修正しました。

98/09/09
ドール関連リンクのページに、
 「アクションドールに愛の手を」コーナー by こてる@あんてならいふさん
 お嬢さん紹介 by 大塚さん
を追加しました。

98/09/07
片桐さんドールのページに新しい衣装を追加!!
 エプロンドレスだ!!メイドさんだ!!

98/08/25
ときメモリンクのページに、
 んじゃめな本舗のホームページ by んじゃめな本舗さん
を追加しました。

98/08/19
ときメモリンクのページに、
 KCE札幌ホームページ
を追加しました。

98/08/17
片桐さんドールのページに新ネタ追加!!
 あのお店の制服だ!!実物は見たことないけどね(爆)
 あと、ドール関連リンクのページも開設

98/08/11
ときメモリンクのページに、
 人類ときメモ化計画 by Kiyochan
を追加しました。

98/08/06
ときメモリンクのページに、
 お弁当箱メモリアルNiji's by かーまえさん
を追加しました。

98/07/19
・ついに開設!!片桐さんドールのページ
 お父さん、お母さんごめんなさい(爆)

98/07/14
ときメモリンクのページに、
 CIRCO NOTEs(ちるこ の〜つ) by EXPRESSさん
を追加しました。

98/06/24
ときメモリンクのページに、
 電脳遊園地帯★サイバーランド by Mitchyさん
 虹色本舗 by まいるるうらさん
を追加しました。

98/05/23
ときメモリンクのページに、
 大海衝マグナム by 餅月ぐりこさん
 めぐらーずほめぱげ by 福島のめぐらーさん
を追加しました。

98/05/18
ときメモリンクのページに、
 ときめき博物館(仮題) by こてる@あんてならいふさん
を追加しました。

98/04/28
ときメモリンクのページに、
 女王様の電動遊具 by 女王様
を追加しました。

98/03/24
ときメモリンクのページに、
 ときめきあいらんど by まあくん
を追加しました。

98/02/11
ときメモリンクのページに、
 た・か・さ・んの家庭頁 by た・か・さ・ん
を追加しました。

97/12/16
ときメモリンクのページに、
 るーあいず★まいんど by るーあいずさん
を追加しました。

97/12/10
ときめいた?掲示板を開設しました。

97/11/17
ときメモリンクのページに、
 T-Memo Angels by かさやんさん
を追加しました。

97/11/05
ときメモリンクのページに、
 あらきだいすけの・・・・・ by 荒木さん
を追加しました。

97/10/27
ときメモリンクのページに、
 虹野沙希エンターテイメント by 松沢さん
を追加しました。

97/10/14
ときメモリンクのページに、
 Altoのときめきホームページ by Altoさん
を追加しました。

97/10/13
ときメモリンクのページに、
 ときめきお宿 旧館 by ガッギー@ばやしさん
を追加しました。

97/09/27
Mac版「らくがき絵具箱」レポートのページを追加しました。

97/09/11
ときめきメモリアルのページから、
 masshy kawaguchi From New Yorkのページへリンクを貼りました。

97/08/31
ときメモリンクのページに、
 古式十条商店 by K2さん
を追加しました。

97/08/25
ときメモリンクのページに、
 ゲームだいすき! by にしくん
を追加しました。

97/08/08
ときメモリンクのページに、
 萌え萌えNetwork by Mr.Tさん
を追加しました。

97/07/16
ときメモキャラ この人のことはこう思う
 なぜか(笑)栗林みえちゃんの感想も追加しました。

97/07/14
ときメモキャラ この人のことはこう思う
 お約束どおり(笑)虹野さん萌え萌えになっちゃいました。
 秋穂みのりちゃんの感想も追加です。

97/07/08
ときメモリンクのページに、
 ホフマンの部屋 by ホフマンさん
を追加しました。

97/07/01
ときメモリンクのページに、
 きらめき高校電脳生徒会 by 桂木さん
を追加しました。

97/05/26
ときメモリンクのページに、
 あらたんの「ときめき文具箱」 by あらたんさん
を追加しました。

97/04/27
ときメモリンクのページに、
 BANANA BOYS by みかさん
を追加しました。

97/04/24
ときメモリンクのページに、
 COMIC-NET by 桃田さん
を追加しました。

97/04/23
ときメモリンクのページに、
 電通選記トキメコン by 高井さん
 Kusajima's Gamer Underground World by 草島さん
 ADDRESS CLUB by 穂谷屋さん
を追加しました。

97/03/27
ときメモリンクのページに、
 きらめき高校盛岡分校 by 高橋さん
を追加しました。

97/03/21
ときメモリンクのページに、
 きらめき市役所 by みはりすとFOXさん
 虹のネット by 礒部さん
を追加しました。

97/03/20
ときメモリンクのページに、
 ののかちゃんのお部屋 by Nonokaさん
を追加しました。

97/03/19
ときメモリンクのページに、
 コナミエンタテインメントクラブ
 AM機器事業本部(コナミ株式会社)
 ときめききんぐだむ by 畑さん
 シロの家 by 殺人コアラ28号さん
を追加しました。

97/02/18
ときメモリンクのページに、
 片桐彩子 LOVE YOUの会 Marvelous!!
を追加しました。

97/02/15
ときメモリンクのページに、
 Virtual Kissホームページ
を追加しました。

97/02/06
ときメモリンクのページに、
 きらめき鋳鴎煌炎 by まささん
を追加しました。

97/02/04
ときメモリンクのページに、ねちょさんの
 めぐちゃんをこよなく愛するページと、
 出身地別全国ときメモラー分布地図
を追加しました。

97/02/01
緊急企画「ときめきメモリアル おしえてyour heart」情報のページを新設しました。

97/01/17
ときメモリンクのページに、
 石原 哲の部屋 by 綾波 美奈子 = スモールレディ as 石原 哲さん
 〜Lay'x HomePage〜氷の美術館 by 村雨零一さん
を追加しました。

97/01/13
ときメモキャラ この人のことはこう思う
 ある人に対する考え方が変わったような変わってないような・・・

97/01/09
ときメモリンクのページに、
 よしくんの『ときめきステーション』 by よしくん
を追加しました。

97/01/07
ときメモリンクのページに、
 KCEジャパンホームページ
を追加しました。

97/01/05
ときメモリンクのページに、
 ときめきメモリアルステーション by KAZUさん
を追加しました。

96/12/27
ときメモリンクのページに、
 美樹原愛FC 小さな愛の物語
 虹野沙希の「あなただけ応援したい」 by 佐々木さん
を追加しました。

96/12/18
ときメモキャラ この人のことはこう思う
 詩織ちゃんの感想を追加&好感度がワンランクアップ

96/12/14
ときメモリンクのページに、
 裏・一穀館”GOKURAKU” by クンクンさん
を追加しました。

96/11/20
ときメモリンクのページに、
 新ときめき連邦 〜Neo Tokimeki Union〜 by 渋沢さん
を追加しました。

96/11/19
ときメモリンクのページに、
 相沢竜一ちゃんのお部屋 by 相沢竜一さん
 ときめきメモリアル情報発信ページ さんくちゅあり by 高木さん
 koyaちゃんのときメモな部屋 by koyaさん
を追加しました。

96/11/11
・村雨 零一さんからいただいたイラストをタイトル画にさせてもらいました。

96/11/09
ときメモリンクのページに、
 DNa’s Page by DNaさん
 古式ゆかりちゃんと黒崎彩子さんのページ by Beeさん
を追加しました。

96/11/04
ときメモキャラ この人のことはこう思う
 鏡さんに対する考えが変わりました。

96/10/30
・新着情報のページ(このページです)を独立させました。
・背景を変更しました。
・意味なしのコーナー及び(バックナンバー)を新設しました。
ときメモリンクのページに、
 「アルビレオの観測所」 by DEBIさん&H・礼二郎さん
 「紐緒結奈にときめくページ」 by ねこやねこはちさん
 「ashe'sときメモページ」 by asheさん
 「俺の魂を聞け!」 by ちゃーりーさん
 「つまんなくってゴメン!」 by 鷲ゅゑもんさん
 「Rayのときめきメモリアルページ」 by Rayさん
 「二人の時〜Forever with you〜」 by Euphoriaさん
を追加しました。

96/10/26
・背景を付けてみました。

96/10/22
ときメモリンクのページに、「鏡魅羅FC 素直になれたら」を追加しました。

96/10/21
ときメモリンクのページに、「ときめきメモリアルの部屋」を追加しました。

96/10/19
ときメモリンクのページに、「藤崎詩織FC ときめきプリンセス詩織同盟」を追加しました。

96/10/18
ときメモリンクのページに、「館林見晴FC 届け!私の想い」を追加しました。


ときめきメモリアルのページへもどる

※各製品の名称等は、各社の登録商標または商標です。