いただき物のコーナー


 この「くすひろしのときめきメモリアルのページ」へ、心優しい皆様がお寄せくださったイラスト等を御紹介させていただきます。

◯その3
 はちょぴーさんから10,000HIT達成記念にいただいた片桐さんと光ちゃんのイラスト
(00/02/26)

欲望満たしガールズ
 画像をクリックするとフルサイズで表示されます。

 10,000HIT達成記念にはちょぴーさんからイラストをいただきました。
 「ときメモ」でイチオシの片桐さんと「ときメモ2」でイチオシの光ちゃんです。
 う〜ん、ラブリー(*^^*)
 タカラさんから光ちゃんドールも発売されたら、二人のこの服装にチャレンジしたいと思ってます。

 御協力感謝:まさひろさん(画像スキャナ取り込み)


◯その2
 かさやんからいただいたタイトル画&バナー
(00/02/13)

くすひろしのときめきメモリアルのページ

バナー

 かさやんに10,000HIT記念にタイトル画とバナーをいただきました。
 掲示板で「え!?かさやんさんがバナー作ってくださるんですか?うれしいなぁ〜(笑)」と、かなりド厚かましいお願いをしたんですが(^^;、タイトル画までいただけるなんて、感謝感激です。
 しかも、「ときメモ」と「ときメモ2」で、自分のイチオシの片桐さんと光ちゃんです。右下にはなぜかマルチまでいます(嬉)。


◯その1
 村雨零一さんからいただいた片桐さんのイラスト
(96/11)

片桐さんイラスト

 村雨さんは、約10年前、三宮にあったゲーセンによく集まっていたメンバーのお一人です。
 このページを開設したのとほぼ同時期に久しぶりにお会いして、実はときメモのページを立ち上げたんですわという話をしたら、開設記念ということでイラストを何点かいただきました。
 その中でも、この片桐さんのイラストが自分ではとっても大好きで、タイトル画に使わせていただきました。
 本当は、もっと大き目のサイズだったのですが、タイトル画に使用するため若干縮小しています。
 元のイラストや、一緒にいただいた他のイラストは、パソコンのトラブルでHDを初期化せざるを得なくなった時に一緒に消えてしまいました…(T_T)


ときめきメモリアルのページへもどる

※各製品の名称等は、各社の登録商標または商標です。