Sorry, this page is Japanese only.

「ときメモ」キャラドール魂のページ

Last Update 2003/01/04
 タカラさんから出ている「ときメモ」キャラクタードールです。
 初めは、半分シャレのつもりで片桐さんのドールを買ったのですが、気が付けば、詩織ちゃん、光ちゃんのドールも買っていました。しかも片桐さんドールは2体、光ちゃんドールは3体も(内1体は夏服バージョン)あったりします(爆)。
 さらには「一文字さんのドールも出ないかなぁ…?」とか思っている始末です(^^;。
 「うわっ!ドールだなんて…」と思っている方が、ここをご覧になって、少しでも興味を持っていただければ嬉しいなぁ。
 っていうか、キミもこっちの世界へおいでよぉ(笑)。
2003年新春特別企画
・ホントはもっと早くUPしなければならなかったんですが…(03/01/04)

片桐さん
 制服片桐さん(その1)
・きらめき高校制服(夏服)を追加&体操服とアンミラの写真を変更。(01/09/04)

詩織ちゃん
 制服詩織ちゃん(その1)
・体操服とアンミラを追加しました。(01/09/04)

光ちゃん
 制服光ちゃん(その1)
・ついに登場です。ひびきの高校制服(冬服)と陸上部です。(01/09/04)

ドール関連リンク(98/11/09)
 「ときメモ」のキャラクタードール以外のドール関連のページへもリンクさせていただきたいと思います。
ときめきメモリアルのページへもどる
○このページへのリンクは自由にジャンジャンバリバリ張って下さい。
 メールをいただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。
○ご感想・ご意見はkusuhiro@kh.rim.or.jpまでお願いします。

※各製品の名称等は、各社の登録商標または商標です。