ピピ・コスメティック
PiPP!N ATMARK CONTROLLER


時代が変われば、色も変わる、、、
今、ピピ・コンシャスから
ピピ・コスメティックへ

Project Pearl Project Pearl

Project Pearl

覚醒
美の女神が覚醒した真珠貝、真珠色の装いがピピコンを包み込みました。
貴女の指先を包み込むマニキュアが、淑女の微笑みをもたらします。

Project Pearl special Project Pearl special
ピピコンのネイルサロン体験
Project Pearl special
special thanks
ネイルギャラリーM コレクション

飛翔
真珠の装い放つピピコンが、新たな次元を目指します
指先本来の美しさを整える「ネイルケア」を体験し、ピピコンを操作する貴女とともに羽ばたきます。
Project PiPP!N BLUE Project PiPP!N BLUE

Project PiPP!N BLUE
まーくん presents

生誕
美の女神が誕生した南の海を想わせる青が、ピピコンの中に宿りました。
貴女の指先を、青い海の輝きが彩ります。

cafeteria cafeteria


cafeteria

食卓
つい寝坊してしまった休日の朝、今日の予定はキャンセルだけど、そのかわり何気ない日常を充実したい。
そんな貴女の食卓をピピコンが飾ります
bath time bath time
洗面台の歌姫ピピコン
bath time

安堵
タメ息ばかりの、落ち込んだ気持ちを洗い流したい、同じタメ息でもバスタイムは安堵のタメ息をつきたいモノです。
ピピコンは貴女のリラックスの瞬間を取り戻します






index

ピピンって何?
今までのあらすじ

6色林檎補完計画

水晶球装着記念

水晶球装着外伝

ついに始動!!
マスターグレードピピコンを作るかい?

水晶球を取り付けて
光らせてみたい〜
(松本明子風に)制作記を待て

ピピコンを快適に使うために・・・

ピピコンの可能性について・・・

以下、鋭意工事中
(暫し、またれい)

WIRELESS CONTROLLERを
Macに直結する実験



ご意見、ご感想がありましたら
ttanabe@kh.rim.or.jpまで。



Pipp! - CON

ピピ・コンシャス
マスターグレード・ピピコンを作るかい?


ピピコンとは
バンダイとアップルが共同開発した
初の実用化NC(ネットワークコンピュータ)
Pippin@mark用のコントローラです。

ピピコンはアダプタを使用する事により
アップル社のMacintoshの
マウスとしても使用できます。

また、その他にも幾つかの
アップルの製品との共通点が見られ
偉大なる先人達がつちかった
Powerbookの改造法が
応用できそうな予感がさえ感じさせます。

ピピコンシャスとは
数奇な運命に翻弄された
この可愛らしいピピコンを
シェイプアップし

さらなる理想のBadyを目指す計画です。


・・・例によって完了日は未定の計画なのですが・・・(^^;


Pippin @ mark CONTROLLER 友の会
PiPPiNユーザーは死なず
DUO ZONE
まーくんの診療室
PowerBookのある部屋
PHENiX究極の5xxを創る会