Project Pearl special
special thanks ネイルギャラリーM コレクション


ピピコンのネイルサロン体験
時代が変われば、色も変わる、、、
今、ピピ・コンシャスからピピ・コスメティックへ

飛翔
真珠の装い放つピピコンが、新たな次元を目指します
指先本来の美しさを整える「ネイルケア」を体験し、ピピコンを操作する貴女とともに羽ばたきます。

980801




ネイル・ケアでピピコン本来の美しさ

ピピコン、ネイルサロン訪問!!
ネイルケアに挑戦しました。
爪とピピコンの素敵な関係

人とパソコンが触れ合う、パソコン側の代表がピピコンだとスレバ
人側の代表は指先、、、そう爪かもしれません

マニキュアで装ったピピコンは爪のお手入れネイルケアにも興味津々

貴女の爪、本来の美しさを活かして、より美しくなるとともにピピコンも生まれ変わります。

汚れやルーズピピンを取り除いて「ピピ・コスメティック」
ソープ液を入れたフィンガーボールで、キューィクルを柔らかくしているトコロです。

こうする事で、ピピコンの汚れやルーズ・ピピンを落としやすくします。

丁寧にルーズ・ピピンを落としたら、ピピンを磨いて、ベースコートを塗って、、、新たな輝きを取り戻しましょう


注意
この企画はジョークです
失礼しました(^^;
ピピコンとネイルをご存知無いと、ワカリにくいネタばかりデス

ttanabeが、パソコンに関するある計画(後日発表)のために
ネイル修行を積んでいた時に撮影させていただきました(^^;
ネイルギャラリーM コレクション 中川様ありがとうゴザイマス

念のタメニ、、、ネイルギャラリーM コレクションは真面目なネイルサロンです。
いきなりピピコン・ケアしてなんて言わないように(^^;ってそんな人はイナイデスヨネ、、、


これはソープ液
SWISS BLUE
キューティクルと角質を柔らかくシマス
青くて透き通っていマス(^^)


で、コレハttanabeがネイルケアを体験しているトコロ(^^;ってオヒ、、、

つづく?



戻る