cafeteria



時代が変われば、色も変わる、、、
今、ピピ・コンシャスからピピ・コスメティックへ

食卓
つい寝坊してしまった休日の朝、今日の予定はキャンセルだけど、そのかわり何気ない日常を充実したい。
そんな貴女の食卓をピピコンが飾ります。



980531


クロワッサンとプチトマト

目が覚めると、ビックリするような良い天気

こんな日は、ベランダへピクニック
いつもよりちょっとだけ、すがすがしい空気と一緒に
遅めのブランチをいただきましょう

クロワッサンとプチトマト
ちょっと背伸びして買った
フェタ・チーズにイタリアワイン
デザートがわりのサクランボを並べたら

ささやかなパーティの始まりです。


アナタの暮らしの中に、ピピコンアクリルボールを、、、

、、、というわけで、話題のアクリルボールを手に入れました(Heroさん感謝)
手前の紐付きピピコンに入っているのが、くだんのアクリルボール(オレンジ)です。

キューピーのCMが大好きなので、一度こんな感じのページを作ってみたかったのですが、いかがでしょうか?
クロワッサン=ピピコン、プチトマト=アクリルボールorサクランボわかっていただけましたか?

念のため(?)プチトマト、サクランボともにピピコンにはセットできません(ちょっと大きくてはいりません<実験済かい!)ですので
誤解の無いように、、、(良い子や、賢い奥様は真似したらダメですよ)




戻る
メールを送る ttanabe@kh.rim.or.jp