意味なし特別編13


「魔法のプリンセス ミンキーモモ」DVD BOX購入記念企画


 とかなんとかいっておきながら、そもそもの発端は、2001年の8月25日にインテックス大阪で開催された「SUPER Comic City」に、チルコハーバーの「ときメモ」コーナーの常連をメインとしたサークル「MoeMoePublishing」が参加する際に、「突発本」を作ることになりまして、なぜか自分が表紙を担当することになりました。
 この「くすひろしのときめきメモリアルのページ」の99%(でたらめな数字)が、テキストで占められていることからも察していただけると思いますが、自分は絵が描けません。片桐さんが大好きなのに、芸術パラメータはかなり低いです。
 最初はかなり抵抗したのですが、結局引き受けてしまいました。絵柄については「どんなのでもいいから」ということなので、本当に好き放題させてもらいました。
 「イラストレーター」のようなアプリや、タブレットのような機材を持ち合わせているわけがないので、iMacにインストールされていた「AppleWorks 6」のペイント機能を使い、マウスで描いたのですが…
 まあ、一応笑いは取れたようなのでOKとしますか…(いいのか?)

 それでは、どうぞご覧になってやってください。

魔法のプリンセス ミンキー彩子


意味なし特別編&番外編のバックナンバーへもどる
ときめきメモリアルのページへ

※各製品の名称等は、各社の登録商標または商標です。