磯ノ浦海水浴場でブギボーだ!(^^)vのページ(更新 1996/7/24)

-------------------------------------------------------------
             夏だっ 海だっ 波と遊ぼう!!!
-------------------------------------------------------------
  という訳で関西MLの第1回ブギボー企画が実行されたのであった(^o^)

  時は7月21日(日)、場所は和歌山県の磯の浦海水浴場。
  集まったのは、
    ブギボー班班長              なおちゃん
    遅刻だ                   まつもっち
    かわいい                    ねも〜ん
    1980円のボードを買ってきた  TRON
    若いぞ                      おーもり
    なおちゃんの友達            のとさん
  の6名。

  集合は朝の10時に難波駅改札前、まつもっちから遅刻の電話、フィン
を忘れたので部屋に戻ったらしい(^^)
  特急に乗って和歌山へ。単線の加太線で磯ノ浦。駅前からすぐに海だ。
  遊んだ場所は下の★マークの場所。
===============【  磯の浦st.  】===============================
   □   □   □   □   □   □   □ ←海の家


                             △△
                          ★   △△
~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜 △
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 △△ 
            海                テトラ
----------------------------------------------------------------
  おでんを食べて海に突入。1時間半ほどでまつもっちと合流。30分ほ
ど探した様だ。
  ねもーんもまつもっちも新品のブギボーを持ってきてる。TRONも
前日買ってきたばかりの(安ものだが)新品だ(^^)。
  今回ブギボー初体験なのがねもーん、まつもっち、おおもりさん、T
RONの4人。
  台風が過ぎた後なので波は小さかったけど、でも時々楽しめる波が(^^)
  夕方6時ごろまでバッチリ遊んだのでした(^_^)v

  帰りぎわ6人で記念写真。

左から「まつもっち、おーもり、のとさん、なおちゃん、TRON、
ねもーん」
  帰りに海と駅の間にある350円のソフトクリームを皆で食う。旨い(^^)
  和歌山に出て急行で難波へ。皆で食事して解散したのでした。
  あー 面白かった(^^)

ブギボー企画スペシャルページ
KansaiMLホームページへ
TRONのホームページへ
ページ作成 1996/7/24