オヤジの独り言

ここの多くのコンテンツがリムネットのサーバーが吹っ飛んだお陰で消え失せた…。
それ以外にも多くのコンテンツが消え去った。
今まで書いた物や、CGIのプログラム…黙ってアップしたコンパイラとか…全て消えた…

もちろん他のほとんどのユーザーも同じ目にあっている。
「個人的にバックアップしていなかったお前が悪い?」と言われれば、それまでだが…こんな個人的な自他共に認めるど〜でもいい様な内容のコンテンツなんか、いちいちバックアップなんかするわけがないだろう…と言い訳させてもらいたい。

若干のデーターは復旧されたが完璧ではなく、「後でやろう」と思っていたらいつの間にか、それさえも無くなっていた…。
はっきり言って、ここのサポート体制には不満足だが長年付き合っているし、他のユーザーもどこか諦め感が漂う悟りの境地に達しているようなので、おいらも悟りを開くことにした…。
これ程、やる気の無さが蔓延しているプロバイダーも珍しいだろう…。
よくも賠償問題にならなかったもんだと感心している。

2〜3のネタは復旧できたが、それ以外は既に消え果てしまった…時間を見つけて、再度書き直しても良いのだが、それほどのネタでも無い事ぐらいは気がついている。ので多分このまま時の流れに身を委ねるだけであろう…。

独り言その8 オオクワガタ見っけ!! 5/25 '05

神戸産のオオクワガタを見つけた。

独り言その7 セールスマンの死 9/19 '02

無名塾の舞台を観に行った。

独り言その6 気胸 9/05 '02

肺に穴があいた…。

独り言その5 BMW320 M-sport 8/28 '02

11年ぶりに車買い換えた。

独り言その4 私を良く知る馬鹿者どもへ 6/02 '99

久しぶりに書いた。こんなおいらにも知り合いや身内はいるのです。

独り言その2 サラリーマンを辞めた事 3/14 '98

私もこれで、会社を辞めました・・。いえ、真面目に辞めた。^^

独り言その1 神戸祭りのくだらない事 1/14 '98

生まれも育ちも神戸だが…これがまたくだらん祭りなんだな。本当に・・・。