ttanabe's homepage

綴る徒然




綴る徒然


日々の生活を綴った随筆ページです。
最近は和服でのMobile
和装機付をテーマにしています。


近畿和服オフ掲示板


近畿地方と、その周辺で行われる
和服で参加できるオフ会情報の掲示板です。

オフ会のお知らせ、や相談などに御利用ください。






2001/04/15

オフ三昧 ダイジェスト

 
4/8姫路城の桜(左)、4/14京都円山公園の八重桜(右)
更新をサボっている間に
オフ会の報告がたまってしまいました(^^;
まとめて紹介です



和風スタイラスの饗宴


さてひっぱていた繰駆簪の正体は、ただの簪でした(^^)無改造なんですヨ
さて繰駆簪を携えて3/31PUGO第26回定例会
続く4/1KanPsi-UG4月の総会に参加しましたた。





牛首紬展


4/7Yahoo!掲示板の兵庫県のきもの仲間
きもの人牛首紬展へ行ってきました。



きものdeさんぽin姫路


4/8Yahoo!掲示板の兵庫県のきもの仲間
きものdeさんぽin姫路へ行ってきました。



松竹座歌舞伎in大阪


4/14にFKIMONOOで揚巻さんが企画されていた
松竹座歌舞伎in大阪にチョコット顔出ししてきました。



大阪船場の居内商店さんへ


同日4/14に、きものでe-をんなで知り合っ
tamiさんといっしょに居内商店さんへ行ってきました。



きものde京都へ


同日4/14、4月のきものde京都、円山公園でお花見を楽しみました。
この日は新潟でも、きものde探検隊が初開催されました
きものde探検隊も毎月開催されるるそうです。
場所は違えどキモチはヒトツ、せいちゃんさんも新潟で参加です(^^)




メールを送る ttanabe@kh.rim.or.jp
トップページはIE、NN等の主要ブラウザの他に
J-Phoneta端末(Jsky web)、H''端末(ONC)
EmCm Server、NetFont for WindowsCE、Internet for Zaurus
PiloWeb、chipscapeで表示確認しています。