詩織ちゃんドール

Last Update 2001/09/04
 そもそも、詩織ちゃんドールが欲しいなぁと思ったきっかけは、「片桐さんの髪型だと、帽子を被るファッションって難しいんだよなぁ…そうだ、詩織ちゃんの髪型なら、(ヘアバンドは隠れてしまうけど)帽子とかヘルメット(?)でも問題ないし、彼女は文武両道だから、おとなしい格好もアクティブな格好でも、説得力があるぞ(あるのか?)」という、あくまでもドールで楽しむという立場が大きかったりします。
 ま、最近になって詩織ちゃんに目覚めた(笑)というのもあるんですけどね(^^;。
詩織ちゃんファッションショー(01/09/04)

※タイトルをクリックすると、拡大した写真が見られます。
※撮影者の腕前がヘボヘボのため、ピントボケまくりです。御了承ください。

アンミラ(01/09/04)
 アンミラ詩織ちゃん

体操服(01/09/04)
 体操服詩織ちゃん

サンタスーツ(00/12/19)
 サンタスーツ詩織ちゃん(その1) サンタスーツ詩織ちゃん(その2)

吹奏楽部(00/09/11)
 吹奏楽部詩織ちゃん(その1) 吹奏楽部詩織ちゃん(その2)

To Heart(00/04/30)
 To Heartな詩織ちゃん(その1) To Heartな詩織ちゃん(その2)

きらめき高校制服(冬服)(00/04/10)
 制服詩織ちゃん(その1) 制服詩織ちゃん(その2)


「ときメモ」キャラドール魂のページへもどる

※各製品の名称等は、各社の登録商標または商標です。