2003年新春企画
片桐さん&光ちゃんスペシャル

Last Update 2003/01/04
 2000年2月にはちょぴーさんから、片桐さんと光ちゃんのイラストをいただいた際に「タカラさんから光ちゃんドールも発売されたら、二人のこの服装にチャレンジしたいと思ってます。」とコメントしていました。
 で、光ちゃんのドールも、2000年12月にタカラさんから発売されて、しっかり購入もしていたのですが…

★はちょぴーさんからいただいたイラスト

欲望満たしガールズ
 画像をクリックするとフルサイズで表示されます。


★市販のドール用の洋服から、イメージに近いものを選びました。

片桐さん&光ちゃん

 「片桐さんの巻きスカートが短い」とか「光ちゃんの服の襟元が全然違う」とか、細かいところが気にもなりますが、気にしないようにしてください(どっちだよ?)。
 イラストでは光ちゃんの足下が隠れていますが、厚底のサンダルを履かせてみました。
★それでは、お二人にポーズを取っていただきましょう。

ドール版欲望満たしガールズ
うっはー!!めっちゃラブリー!!


 イラストを描いてくださったはちょぴーさんに、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
「ときメモ」キャラドール魂のページへもどる

※各製品の名称等は、各社の登録商標または商標です。