〜まだ見ぬ理想鞄へ捧げる〜
VINYBON
(想像図)+

透明バックを創りたいなあ〜という皆が、インターネット上で集結中
パソコン持ってない人でも欲しくなるカモ?
興味ある人は、Squareの、Project Vを覗いてProject V アンケートに協力して下さ〜い(^^)
tajiさんVINYBON試作品PALTAさん主催の横浜オフでオヒロメ
Heroさんの手によりProject V試作品〜ストラップ編〜完成!!
Toyokiさんの手により、Project V試作品第一号完成!!
ttanabeは、こんなバックはどうかな〜と考えてミタゾ

そしてtajiさんVINYBON試作品公開の大阪オフのページできました。
VINYBONだけで無く「関西の食文化」と「モバイル」と「こえぴょん」の話題にもフレテマス(^^;
URAVON



このページは、PowerBook Armyの会議室Squareで話題になっている
Project V(PowerBookに特化したスケルトンバックを創ろうという計画)の参加、応援ページです。

VINIBONとは、これから創ろうとしているスケルトンバックの名称です。
このページは想像図だけしか掲載していませんがProject Vでは想像だけではなくVINIBONを量産実現に向けて活動しています。
このページに来ていただいたアナタアナタも、そんな理想の鞄作成計画に参加してみませんか?

ここでは私なりのVINIBONのイメージを描いてみました。
また試作品を作成されたToyokiさんHeroさんのページにもリンクをはらせていただきました。

と思われた方は、ぜひSquareの、Project Vに参加してProject V アンケートに協力して下さい(^^)

また「私も興味あるけど参加の仕方が良くわからない」という方は、私宛てにメールを下さい(インターネット初心者大歓迎です。)
ttanabe@kh.rim.or.jp

1.取っ手と、保護板のみついたシンプルな

2.肩かけ紐や、リュックサックのストラップを取り付けられる、取り付け、取り外し可能な万能止め具

3.ポケット・ドックの横紐に取り付けられるポケット
    「Pocke Bon」
    (ポケボン、ゲットだぜ〜)

1+2合体で、肩紐装着状態
上下の止め具に紐を通せば、リュックのように背負えます。

1+2+3合体で、ポケット装着状態
ポケットは横紐に取り付ける事がでるので、位置は自由に変えられます。



いかがですか?興味のわいた方は、ぜひSquareの、Project Vに参加してProject V アンケートに協力して下さい(^^)

また「私も興味あるけど参加の仕方が良くわからない」という方は、私宛てにメールを下さいインターネット初心者大歓迎です。

ttanabe@kh.rim.or.jp