ttanabe's homepage


ttanabe's homepage index
綴る徒然


ここは日々の生活を綴った随筆ページです。
最近は着物でのMobile
和装機付をテーマにしています。

和装される方がMobileする。
Mobileされる方が和装をする。
あまりいらっしゃらないかもしれませんが
これからの季節、お正月や成人式の時等
何かの参考になれば幸いです。



2000/12/17

和服 de Palm

京都ものづくり塾
「きものでクリスマスパーティII」に行っている間に
PAG-JPAG-Jの記事が
PDA-JAPANで紹介されていました(^^;イヤハヤまいったネこりゃ


記事からちょっとだけ「パグ」りました。。
くだんの矢立Palmはコチラです。

京都ものづくり塾PAG-Jを並べるのは一瞬ためらいましたが
クリスタルアートの林先生もPAG-Jを応援されていることだし
「シャレがわからなきゃ和服も着れめぇ」
と地口といっしょに見栄を切るとしますか、、、

とはいえ世の中
何がキッカケで興味が広がるかわかりません。
着物に興味のある方も
そうでない方も
男の着物の総本山
男の着物大全
を一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

ところで個人的にはアホより阿呆(あほうの方が
語感の響きが良くて好きです。




メールを送る ttanabe@kh.rim.or.jp
トップページはIE、NN等の主要ブラウザの他に
J-Phoneta端末(Jsky web)、H''端末(ONC)
EmCm Server、NetFont for WindowsCE、Internet for Zaurus
PiloWeb、chipscapeで表示確認しています。