日本の島
今までに行った島の一覧

思い出の島

島の宿

日本の島関係のリンク集

島のアートギャラリー(島の絵を書きました)

日本の島データの検索(島のデータを探せます。350島くらいの情報があります)

掲示板(日本の島に関することを書き込んで下さい) 昔の掲示板

チャット(日本の島に関することをリアルタイムでお話ししましょう)



旅の記録へ

ホームページへ


NEWS
きつねさん(渋谷さん)が、島旅ML(日本(及びその周辺の)島のメーリングリスト)を始められました。
島がお好きな方、島に実際にすんでおられる方のご参加をお待ちしております。
みなさまどんどんご参加ください。
詳しくは、ここをご覧ください。
日本の島のネットワークを作りましょう。



編集後記

最初は自分の行った島の名前しかなく、「日本の島」と言う名前なのに恥ずかしいばかりのページでした。
そして色々な方にリンクを張らせていただき、なんとか少しくらいは日本の島に関するページができたかな、と思えるようになりました。
それだけではおもしろくないので、perlのcgiを使った「日本の島データの検索」、「掲示板」そして「日本の島のチャット」をオープンする事ができ、これで少しくらいは「日本の島」として恥ずかしくないページになったかな、と思いました。

これからも「日本の島」のホームページとして恥ずかしくないようにしていきたいと思います。


このページの最終更新日は06/09 23:13 です。

あなたは 3299 番目の入場者です。(from 1996 10/20)