自堕落日記  2010年06月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


6月28日(月曜日)
ここ数日は天気がぐずついていて、梅雨なんだなと痛感させられます。
プラモデルの塗装に手を付けにくいのは結構もどかしいですね。
目処が立ったら模型ギャラリーを作るかもしれません(あくまで予定ですが)。

以下ゲーム雑記。
やっとオトメディウスGの実績をコンプリートしました。パッケージソフトでは箱往生に続いて2個目ですね。
結局ゴージャスモード頼りになりましたが(マドカで4万gtはつぎ込んだかな)。
繰り返しプレイしていると安定する面としない面の落差が非常に厳しい…。
ちゃんとパターンは組むべきだと痛感させられました。
そういえば続編(〜エクセレント)の発表がありましたね。
エモンのリストラは仕方ないにしても、何でマドカはショートパンツ(キュロット?)着用なのか…。
不明な部分も多いので、購入するかどうかは次報次第ですかね。

デススマイルズIIXは限定版を何とか確保しました。
とは言えサントラはまだ未開封だったりしますが。

あとケツイの価格が暴落していてちょっと寂しい気分…。

/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap