自分でアイコン設定できる簡易BBS

5,000バイト以内の画像を、最大99x99表示のアイコンとして設定できます。
メールアドレスが入力されていれば、アイコンを保存します。
メールアドレスをいれない場合は保存されないので、その都度アイコンを送信します。
保存されたアイコンは、同じメールアドレスとパスワードが入力されたときに出てきます。
アイコンを変えたい場合は新アイコンを添付すればOK。
アイコンを消したい場合は、別のパスワードにすればOK。
アイコンは最後に使ったときから30日を越えると削除されます。
手持ちのアイコンがないという方、アイコン探しをしてみてはいかがですか?
配布アイコンのご利用は、配布元のルールを守って使ってくださいね。
タイトル
本文  アドレスをリンクする
なまえ
メールアドレス
アイコン  アイコンサイズ 横 x 縦 ピクセル
パスワード     なまえ等を保存

20件中15 (ページNo.1)      ホームページに戻る

改装その他 管理人 2008/8/24(日) 00:52:05 返信 削除
近日中にギャラリー内を若干整理しようかと思います。
展示したい物の種類もちょっと変わりましたし…。
日記に書かないのはこちらの更新用ということで(苦笑)。

2222 管理人 2008/6/29(日) 21:16:55 返信 削除
そういえばカウント2222までもう少し(?)ですね。
記念リクを受けますので踏んだ方はご報告下さい。
これで自分が踏んだら…まあその時はその時と言う事で。

テストてすと 管理人 2008/6/23(月) 22:18:03 返信 削除
OSをリカバリーしたのでちゃんとアイコンが保持されてるかテスト。
保持されて無ければ…見なかったことにしてくださいorz

近いうちに一応更新はしたいと思います。

生存報告 管理人 2008/6/19(木) 01:13:41 返信 削除
とりあえずこっちにも。
最近環境が色々不安定でちょっと困憊気味…。

緑… 管理人 2008/5/26(月) 23:23:53 返信 削除
実は今回の絵はサブPCメインで着色してたんですが肌が見事に緑になってますなorz
モニタの色温度のせいかもしれませんが…
そのあたりは差分付きで後日修正します。


[ 1 2 3 4 ]  次へ

MiniBBS