自堕落日記  2010年05月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


5月31日(月曜日)
突然ですが、デスクトップPCの電源が死亡しました…。まあ以前からちょっと様子はおかしかったんですが。
電源の取替えついでに、ケースをミドルタワー型に交換することに。
多少のトラブルはあったものの、特に問題もなく動いています。
何より電源容量が倍になった(220W→450W)のは大きいですね。そろそろハードディスクも増設したいところ。

デススマイルズIIXは結局通常版を購入。ついでにラジルギノアも買いました。
しかし一番良くプレイしているのはノアのおまけのイルベロスティルという始末…。
あとはケツイを地道に進めたりと、こちらも進展がほぼ無い模様。
安定期なのかはたまた倦怠期と言うべきなのか…。

/


5月25日(火曜日)
結局GW中は一回も更新できませんでした…。
一応月末定例は1回してますが。

解析の検索ワードを見てみますと、そちら方面の需要は多いのかなと思ってみたり。
なるべく善処したい所です。

話は変わって、ニュルブルクリンク24時間耐久を(細切れではありますが)見ました。
新旧車の並走やコース上のハプニング等等、見所は結構ありましたね。
案の定Forza3で1周のタイムアタックを挑んでみましたが、9分の壁は厚かったですね…(RX-8のAクラス(PI600)を使用)。
所持Crに余裕が出来次第、他のクルマ(特にニュル24耐のゼッケンが貼られている車)でも挑んでみたいですね。

…デススマイルズIIXはどうしようかなぁ。

/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap