自堕落日記  2010年02月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


2月28日(日曜日)
毎月恒例の月末更新です。
これをしておかないと落ち着かないという…。

それなりにラフもたまってきたので、次の更新(多分7日)には何らかの形で公開出来ると思います。

ちなみに、前回ゲーム日誌を載せてなかったのは、ほとんどプレイしていないからです。
先日届いたエスプガルーダ2もほとんどプレイしていませんが…。
色々あってペースが崩れ気味なので、そろそろ立て直したいところです。

/



2月8日(月曜日)
久々にギャラリーを更新しました。
トップ絵と同時に更新するつもりでしたが色々あって遅れました(ルーミアの方も)。

もしかしたら気付かれてる方も居るかも知れませんが、初のpixivへの投稿です。
今後はなるべく双方を更新していこうと思います。pixiv専用絵は…どうしようかなぁ。

あと、近日中にリンク(とプロフ)を更新予定ですので、連絡事項などあれば掲示板なり拍手なりでお願い致します。

/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap