自堕落日記  2009年12月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


12月31日(木曜日)
毎月恒例の月末更新です。
何とか今年も無事に終われそうです(大事はいくつかありましたが…)。

やはり心残りは更新を満足に出来なかった事です。
この辺は来年の課題にしたいと思います。

ここからいつものゲーム日記↓
虫姫さまふたりはノービスを試しにプレイ。
難易度は結構抑えられていて初プレイでオリジナルとマニアックはノーミス?で(オートボムを何発か使ったので)クリアできました。
流石にマニアックは2回目になりましたが(1upを2個取れたのが大きいかな)。
アレンジを適当に流しつつノーマルモードをぼちぼちやっていこうかなと。
それ以外はPeggleがマジヤバイ!状態です。
多少運が絡むものの、演出面とクリア時の第九は良いアクセントですね。
実績(2千万点獲得)の絡みもあるので中盤以降はリセットプレイが多くなってますが…。
あとはライブアーケードとインディーズを少々。…そろそろゲイツを補充しないと。
DSのFF3はやっとレベル99に到達しました。経験値はちょうど9999999になるんですね。
結局たまねぎ装備は4セット揃わずじまいでした。
試しに鉄巨人と戦闘。初手プロテスのおかげで受けるダメージはほとんど無し(なぎ払いで1500近くもらうが)。
とはいえ攻撃魔法を満足に準備してなかったので15ターン以上かかりました。
もう一度リベンジしたいですね…、全職種マスターになってから。

/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap