自堕落日記  2009年11月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


11月29日(日曜日)
毎月恒例の月末更新です。
来月は何とか時間を確保したいものですが年末ですしねぇ…。
虫姫さまふたりが届いたので軽く挑戦。初プレイで1面を越せたのでまあまあでしょうか。
後述のアレを終わらせてからじっくり掛かりたいものです。
Forza3は何とかレベル20に到達。今の所ほとんど自力で走ってますが一部レースはAIを検討中。
ためしに耐久を1レース走らせて見ましたがランクのせいもあって圧勝でした。しかし割と余裕がある時にピットインするんですね…。
先述のアレですが、DSでは未だにFF3をプレイしてます。
やっとレベル97に到達したのであとひと踏んばりといったところですね。
ちなみにたまねぎ装備は剣5本、盾21枚(…)、兜1個、鎧4個、籠手2個といった具合です。

今後の方針ですが、とりあえず更新周期を上げる予定です(月3回程度を目標に)。
製作物も追々公開していくつもりですので、長い目で見てくださいませ。

…腹減ったなぁ。
/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap