自堕落日記  2009年10月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


10月30日(金曜日)
今回も月末恒例となりました日記更新、皆様いかがお過ごしでしょうか。
相変わらず時間の確保に手間取ってる次第です。何故に休日はこうも起きるのが遅いのか…。
案の定箱○はForza3一色です(現在のレベルは8)。
今回は真面目に走ってますが(初期だとAIドライバーを雇えないため)、アシストを適度に切ってる(オートブレーキ、ABS、ブレーキ以外のライン)というのもあって、今の所はなかなか楽しく走れています。
あとはバイナル(いわゆる自作ステッカー)が買えるようになったのが大きいですね。これで痛車も作りやすくなるというものです。
バイナル含めいくつか出品してますので興味があれば是非。
余談ですが、最近買ったMadCatzのミニコンとはいまいち相性が良くないようです(カーブで速度を落としても曲がりきれないとか)。
ババァ…もといベヨネッタも買いましたがForzaの合間にプレイということになりそうです。
鉄拳6は12月のソフト次第ということにしましょうかね…(PSP版DRもコンプにはほど遠いし)。
あと一つ。ゼビウスの実績をやっとコンプリート出来ました。空中敵500機撃破は面構成上かなりきつかったですね…。

DSはあぁ無常刹那をやり始めました。
案の定Bタイプが使い辛い…。慣れればこっちのほうが点効率は良さそうだと思いますが。
ちなみに他はFF3(ドラゴン狩り)とケツイデスレーベルしかやってなかったりします。


…そろそろリンクも整理しないといけませんね。

/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap