自堕落日記  2009年09月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


9月29日(火曜日)
今回も月末恒例となりました日記更新、皆様いかがお過ごしでしょうか。
バージョンアップしたソフトや周辺機器が増えてるにも拘らずまともに使える時間が確保出来ていないと言う…。
シルバーウィークも墓参り以外はダラダラ過ごしていましたorz

さて。
Forza3体験版キター!という訳で早速プレイしています(反応速度の関係上D,Cクラスがメイン)。
アシストがかなり優秀なので普通に走る分には問題ないですね。タイムアタックともなるとアシストを一部切ることになりそうですが。
他は今更パズルクエストを始めたり、ゼビウスの実績がいつまでも190だったり(空中敵500機撃破が…)であまり進展が無いという…。

話は変わって、えらく久々に拍手コメントを頂きました(拍手自体は断続的に押されていますが)。
ちなみに22時台に送信されてました。

>mayからきたよ
こんばんは。初めてでもそうでなくてもよろしくお願いします。

>プロフィールの更新ばかりなんやな?
うn…orz
他の更新頻度をもっと上げなければいけませんね。

>最新の日記はTOPでもいいと思うよ
1〜2行の雑記ならそちらのほうが良いかもしれませんね。
今のところは結構長文なので、追々考えることにします。

>これからも頑張ってね
とりあえずは無理の無い範囲で頑張って行こうと思います。
更新頻度をもっと上げたい(月に3〜4回くらい)ところではありますが。


拍手コメントの返信はなるべくして行こうと思いますので、忌憚の無い範囲でよろしくお願いします。

/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap