自堕落日記  2009年05月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


5月31日(日曜日)
XBOX360が挙動不審の模様…。ここ数日だけで熱暴走(赤リング2個)を5回起こしました…。
昨年は問題なかったんですが。そろそろ置き場や風通しについても考えなければいけないようですね。
ちなみに5回ともForza2のプレイ時(1回は起動時)でした。他のゲームもやれとのお達しかもしれませんね。

今のところ水面下で動かしてるものはいくつかあるのですが、まだ見せられる形になってないという…。
まあ少しは期待しながらお待ちくださいませ。

/


5月25日(月曜日)
ようやくディスプレイを買い替え(足し?)ました。
またもIOデータ機器製です(予告通り22V形のフルHD)。
これを機にケーブルテレビの契約をデジタルコースへ変更する予定だったりします。
ちなみにXBOX360にはHDMI端子が付いてないのでD-Subで接続しています。
あとはスピーカーを買い足した位ですね(ディスプレイのスピーカー出力が1Wしかないので…)。
ついでにこれを機にeMachinesの旧デスクトップを外しました。まあここ1年は使ってなかったので、ある意味妥当でしょうか。

ゲームのほうはほとんど進んでいません…。
今更TEST DRIVE Unlimitedを始めた位ですか。
XBOX360は国外機と言う事もあってかクルマゲーは豊富にありますね。とはいえ純粋なレースゲームは未保持ですが。
来月はまもるクン〜とブレイブルーを購入予定。
DSはいまだにFF3はクリア出来ず(現在のレベルは80)。守りの指輪だけ人数分確保してからとっととクリアすることにしましょうか…。

…結局掃除の方はほとんど進んでいなかったり。
ちゃんと片付けた暁には旧ディスプレイをゲーム機用に復活させるつもりではありますが。
日記以外のページもちゃんと更新したいですね。

/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap