自堕落日記  2009年04月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


4月30日(木曜日)
毎月恒例の月末更新…。
環境構築でHSPがインストール出来ないトラブルが発生(インストーラが壊れてると表示される)。
調べたところマカフィーとバッティングするようで…(他のソフトは問題なかったが)。すぐプログラミング環境が要る訳でもないのでちょっと後回しに。

環境といえばディスプレイを近々買い換える予定です(22V形のフルHDを予定)。
今のディスプレイの最大解像度は1280×1024なんですが、一部XBOX360ソフトとの相性が問題になってたり、そうでなくてもワイドだと手狭なので買い替えに至る訳です。
副次的にPhotoShopやMetasequoiaなどの作業効率も上がると思いたいですね。

ゲームのほうはやはりデススマイルズ中心です(メインはフォレット)。
火山だけレベル3(後はレベル2)で進んでますが今のところ3-1ボスが限界です…(点数は1800万がベスト?)。
DSはそろそろFF3をクリアしようかと。現在のレベルは76(各キャラとも3職はマスター)なので何とかなるでしょう。
その他はほとんど手付かずなので連休中に掃除と並行しながら手をつけていきたいですね。

業務連絡:MM掲示板は6月末に閉鎖予定です。ご意見などあればそちらの方までお願いします。

/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap