自堕落日記  2009年03月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


3月31日(火曜日)
毎月恒例の月末更新…。
何だかんだで環境構築は進んでますがタブレットが行方不明になるという…。
intuos4も出るようですがまだ必要ないかなと思う次第で。

オトメディウスGですがここに来てDLCが次々と発表&配信されてますね(テーマ以外は全部買ってる)。
しかしお気に入りの曲はたいていGモードの3面にあったりしてちょっと歯がゆい気も…。

エグゼリカはやっぱり大きいですね。値段的にはほぼ満足です(2割引だったし)。

/


3月24日(火曜日)
ねんがんの ネットブックを 手に入れたぞ!

ちなみにAcerのASPIRE one 150 D150-Bk73(10.1インチワイド液晶、Office無し)です。
何とか環境調整も進んでいるところです。旧UMPCは別な形で使い続けようとは思いますが。

ディシディアの連続プレイ日数は70日で無念の終了(操作し忘れと言う…)。まあモグネット100通は達成できましたが。
黒往生はフリープレイの助けもあり実績を500程度達成(1周モードを2回クリア)。
エンディングは…何というか非情ではありますな。
シューティングラブ。の方もまあそれなりに。エクスジールは2号機が一番肌に合っているような気がします。

さてあと最短3日でゲーム付きねんどろいど(えー)エグゼリカが到着します。
先にXBLA版は一応クリアしてるんですが追加要素は色々気にはなりますね。

/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap