自堕落日記  2008年12月分

徒然なるままに、まあだらだらと。

最新の日記に戻る


12月31日(水曜日)
今月も全く更新できなかった…orz
まあ黒往生の発売延期はともかくとして他に色々買ったのが原因ではありますが。

兼ねてから興味のあったWiiを購入。ネットワーク接続は無線が前提なんですね…(結局有線で繋いでいるが)。
バーチャルコンソールの使用が主ですが専用ソフトも色々と漁ってたり。
PSPはガンダムvsガンダムを購入するも後で買ったディシディアにはまる始末。
DSは最近は何故かFF3専用機と化してます。早いところシーフをマスターさせてグングニルをゲットするぞ、とかそんな感じで。
○箱はフォールアウト3を購入後絶賛放置中…。そういやオトメの573分実績もまだ解除してないな…。
まあ殆ど遊んでばかりですね……。



注:画像をクリックしても大きくなりません、悪しからず。

一応公開予定の年賀絵(の線画)です。
ずいぶん久しぶりなので感覚とか忘れてますね…。
リハビリその他を兼ねて更新頻度を上げたいものですね。。
/



Top / Info / Diary (Latest) / Gallery / BBS / Link / Web Clap